ここで今日は息子の試合を隠れてみてました![爆 笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆 笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
多分気付かれてないと思う![爆 笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
![爆 笑](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/001.png)
さて、長いこと発信していると、
気付くことがいろいろあります。
その一つに、「人はポジティブよりネガティブに反応する」
ということ。
夫の愚痴や子育ての悩み、職場の上司の悪口など
本当に反応いいよね
みんな言いたくても言えずにいるから、
嬉しくなって反応しちゃうんでしょうね。
人間だからポジティブもネガティブも
もちろんどちらもあるし、どちらが良い悪いではなく、
お仕事で発信媒体を使っているならば、
ネガティブなことはあまり発信しないほうがいいと思います。
精神的に安定しない人が売ってる
美容健康サービスなんて買いたくないし、
悪口ばかり言ってるコーチやカウンセラーって
信用できませんよね。
単純にそういうことです。
ネガティブに寄ってくる人って
何か良からぬことを考えていたりするので、
やっぱりまたお勧めしません