ひさしぶりのヨガ | いろいろ話せるお茶会☆ゴキゲン出雲ライフ!

いろいろ話せるお茶会☆ゴキゲン出雲ライフ!

・産業カウンセラー
・ペライチ島根県代表サポーター
・いろいろ話せるお茶会主催
・地方セミナープロデューサー
・高校で英語を教えて25年

 

 

お友達のヨガ講師のふらんちゃんにお願いして、

プライベートレッスンでした。

 

 

3、4年くらい前まではずっとヨガを続けていたんですが、

なかなか行けなくなって。

その頃、更年期のためか、体重が激減→落ち込みという不調もありました。

そこから抜け出したら今度は体重が増化!

今度は坐骨神経痛や、肩首のコリ、不調だらけの現在です。

 

もう不調と付き合ってなんとかしたい!と思っていたところ、

ヨガやっていたときは良かったな〜って思っていたところ、

お友達のづんさんもヨガ再開したい!ということで計画したのです〜

 

 

お頼みしたのはこの方、ふらんちゃんです。

ふらんちゃんのヨガ、ただ先生の動きに合わせて

身体を動かすだけではないのです。

 

自分でポーズをが決まった!と思っているけど、やっぱり

自己流であることが多いのですよね。

 

ちゃんとポイントとコツをしっかり教えてくれますよ。

 

サロンをお借りした松江のハーブテントのサロン花水木さん

ありがとうございました!

 

 

時間なかったけど、ちょっとお茶できた!

やっぱりレッスン後も楽しい爆  笑

 
 
お菓子食べとるやないかーーー!ってね。
 
余談ですが、なんか、うちは(主人がお菓子メーカーなんですけど)
たくさんお菓子が集まる家なんですよね〜滝汗
餌を与えないでくださいって看板だそうかな爆  笑
 
いやそれは冗談ですが、お茶をしながら、
づんさんのストイックさに、またまた妙齢のふらん&りょうこは打ちのめされて・・・。
帰りの車の中でも、
「やると決めたら必ず実行するづんさんってすごい」
という話になりました。
 
やっぱりひとつのことを極めた人はすごい!
 
家計簿も健康づくりも千里の道も一歩から!
頑張りましょうね〜

 

 

 

 

来月です!

づんさんの出版記念パーティー

まだまだ募集中!どなた様でもご参加大歓迎です!

https://peraichi.com/landing_pages/view/ktryoko1117

 

image

 

 

 

 

来月開催!去年山陰初開催で大好評でした!

出雲開催は二度目です!

ナチュラルクリーニング出雲講座

10席増席→残席少なくなりました!

https://peraichi.com/landing_pages/view/natural1106

 

image