夜なべ傍ら | いろいろ話せるお茶会☆ゴキゲン出雲ライフ!

いろいろ話せるお茶会☆ゴキゲン出雲ライフ!

・産業カウンセラー
・ペライチ島根県代表サポーター
・いろいろ話せるお茶会主催
・地方セミナープロデューサー
・高校で英語を教えて25年

 
昨夜は書き物の仕事もあり、
夜なべ決定だったのです。
 
ダイニングテーブルで仕事をするので、
そんな時はついやってしまいます。
 
何を?
 
 
つ・け・お・き爆  笑
 
 
 
スポンジや、ふきんや、三角コーナー、排水溝の部品もね。
 
 
 
これを使いまーす!
 
 
image
 
 
 
 
お湯を張ってパラパラとふりかけるだけ。
これだけで良いのです〜
まさに魔法の白い粉
 
塩素系の漂白剤と違って危険なガスも出しませんし、
環境にも優しいです。安心安全。
 
 
 
水筒にも使えます!
 
 
 
スポンジは清潔に保つのが難しいのですが、
私は断捨離できずにいるのです。
だからまめにナチュラルクリーニング 。
 
こちらがその大好きなスポンジ〜
無印の三層スポンジです。

 
深夜につけ起きしながら夜なべする私。
グズグズつけてあるのものを眺めているから
すっかり遅くなる・・笑
 
逃避してますなあ。
 
朝までつけておいて、朝すすいで終わりです。
朝からスッキリ良いですよ〜
 
一気に水を流すから排水溝の詰まり防止にもなります!
 
 
 
 
学びの秋にいかがですか?
 

来週火曜日です!

いろいろ話せるお茶会

https://peraichi.com/landing_pages/view/kawata

image

 

来月です!

づんさんの出版記念パーティー

まだまだ募集中!

https://peraichi.com/landing_pages/view/ktryoko1117

 

image

 

 

 

 

来月開催!去年山陰初開催で大好評でした!

出雲開催は二度目です!

ナチュラルクリーニング出雲講座

10席増席→残席少なくなりました!

https://peraichi.com/landing_pages/view/natural1106

 
image