9年目の読み語りボランティア | いろいろ話せるお茶会☆ゴキゲン出雲ライフ!

いろいろ話せるお茶会☆ゴキゲン出雲ライフ!

・産業カウンセラー
・ペライチ島根県代表サポーター
・いろいろ話せるお茶会主催
・地方セミナープロデューサー
・高校で英語を教えて25年

 
 
 
昨日は読み語りボランティアで小学校へ
 
 
秋の時期によく読むのがこちら
男子の心を惹きつけるのか、やんちゃな男子たちも真剣にきいてくれます。
 
 
 
 
こちらの本は挿絵も素敵です
 
image
 
 
 
 
 
もう一つ、低学年の教科書にも出ているシリーズより。
がまくんとかえるくんのやり取りは大人でも「そうだよねぇ」となる。
 
 
昨日は「明日やるよ」というお話を読みました。
読みながら、思いっきり自分にも思い当たり思わず読みながら苦笑・・・。
 
がまくんえらいな。自分で気が付いたんだね。
だけど、50近くになるこのおばちゃん、それが今だにわからない時あるんだよね滝汗
 
 
 
 
学びの秋にいかがでしょうか?
 

来週火曜日です!

いろいろ話せるお茶会

https://peraichi.com/landing_pages/view/kawata

 

 

来月です!

づんさんの出版記念パーティー

まだまだ募集中!

https://peraichi.com/landing_pages/view/ktryoko1117

 

 

 

来月開催!去年山陰初開催で大好評でした!

出雲開催は二度目です!

ナチュラルクリーニング出雲講座

10席増席→残席少なくなりました!

https://peraichi.com/landing_pages/view/natural1106