すごく久しぶりの日記~!!


4ヶ月ぶりショック!あせるあせるあせる


この4ヶ月にヒロちゃんもハルちゃんもいろんなことがあって

何から書いたらいいのかわからないです~ショック!あせるあせる


とりあえずパー2月の続きから…



ハルちゃんは結局中耳炎はよくならなくてダウン

耳に穴をあけて膿を出しました


インフルエンザ、ホクロの手術、中耳炎と病気続きで


11月から3月まで練習には半分も行けなくてダウン


体力も落ちるしダウン
筋力も落ちるしダウン

ついでにタイムも半年前くらいのスピードまで落ちてしまってダウン


オンシーズンの今
お友達がどんどんのびている中で
かなり精神的につらい状態みたいです


10歳の子にとってホントにつらいだろうけど

ここを乗り越えたらきっといい結果に結び付くとママは信じてるよ音符


だから一緒にがんばろうね



と 思って中耳炎から2ヶ月がんばってきたんだけど


またまたショック!


今週になって…


頭がふらつく
目がおかしい

と訴え


今日もまた病院へ


今日のところ
『風邪&結膜炎』ということだったんだけど…


あとハルちゃんの夏出れる試合は2回!!


絶対からだこわさないようにがんばって欲しい!!と願うばかりですチョキ


続く…


日曜日の夕方から
気持ち悪い~( ∋_ ∈)


言っていたハルちゃんドキドキ

夜中に突然雷
『おなかいたい~雷

ひっくり返って
苦しみだしましたショック!


今朝
病院に行ったら
虚血性腸炎(◎o◎)


言われ汗


点滴して
帰ってきました


夕方からは
耳鼻科へ車DASH!


中耳炎は
全然良くなってなくて汗


鼻から耳に
空気を入れるショック!
という


めっちゃ痛そうな
治療をしました雷


見てるほうが
怖かった


あまりにも
病気続きだから汗


家の四隅に盛り塩してみましたパー(笑)


おはらいあせる
おはらいあせる


今日は
たったの1 時間だけ
仕事に行ってきました


(笑)


金食い虫が二人もいるからダウン
ちょっとでも稼がないと…ショック!


パー


今から
ヒロちゃんドキドキの歌のスクール出身の歌手
『平井喜美さん』のライブを見に行ってきます音符


ライブは19:00からなんだけど
リハ前のあいてる時間にステージで歌わせてもらえて
&
ビデオも撮ってもらえる

ので


張り切って(笑)
行ってきまぁす音符


でゎでゎ