
すごく久しぶりの日記~
4ヶ月ぶり



この4ヶ月にヒロちゃんもハルちゃんもいろんなことがあって
何から書いたらいいのかわからないです~


とりあえず
2月の続きから…
ハルちゃんは結局中耳炎はよくならなくて
耳に穴をあけて膿を出しました
インフルエンザ、ホクロの手術、中耳炎と病気続きで
11月から3月まで練習には半分も行けなくて
体力も落ちるし
筋力も落ちるし
ついでにタイムも半年前くらいのスピードまで落ちてしまって
オンシーズンの今
お友達がどんどんのびている中で
かなり精神的につらい状態みたいです
10歳の子にとってホントにつらいだろうけど
ここを乗り越えたらきっといい結果に結び付くとママは信じてるよ
だから一緒にがんばろうね
と 思って中耳炎から2ヶ月がんばってきたんだけど
またまた
今週になって…
頭がふらつく
目がおかしい
と訴え
今日もまた病院へ
今日のところ
『風邪&結膜炎』ということだったんだけど…
あとハルちゃんの夏出れる試合は2回
絶対からだこわさないようにがんばって欲しい
と願うばかりです
続く…

4ヶ月ぶり




この4ヶ月にヒロちゃんもハルちゃんもいろんなことがあって
何から書いたらいいのかわからないです~



とりあえず
2月の続きから…ハルちゃんは結局中耳炎はよくならなくて

耳に穴をあけて膿を出しました
インフルエンザ、ホクロの手術、中耳炎と病気続きで
11月から3月まで練習には半分も行けなくて

体力も落ちるし

筋力も落ちるし

ついでにタイムも半年前くらいのスピードまで落ちてしまって

オンシーズンの今
お友達がどんどんのびている中で
かなり精神的につらい状態みたいです
10歳の子にとってホントにつらいだろうけど
ここを乗り越えたらきっといい結果に結び付くとママは信じてるよ

だから一緒にがんばろうね
と 思って中耳炎から2ヶ月がんばってきたんだけど
またまた

今週になって…
頭がふらつく
目がおかしい
と訴え
今日もまた病院へ
今日のところ
『風邪&結膜炎』ということだったんだけど…
あとハルちゃんの夏出れる試合は2回

絶対からだこわさないようにがんばって欲しい
と願うばかりです
続く…








