今日(もう昨日!)は
オーディションだったので一人で東京まで行ってきたヒロちゃんニコニコ


旅と言っても
12:00に新幹線に乗って
20:30には帰って来るという
超ハードな日帰り遠征DASH!


昨日準備してるかばんをのぞくと…

トローチ
のどスプレー
マスク
バンドエイド
食道炎の薬





薬ばっかりやんショック!(笑)


パー

『のどの調子はバッチリチョキ』で
オーディションは
『すごく楽しかった音符
らしいけど


結果が来るまではドキドキあせる


いい結果が来るといいねドキドキ


4ヶ月ぶりの日記を再開して2日目にひひ


今日はヒロちゃんの近況を音符音符音符


ヒロちゃんは相変わらず
ライブに出たり音符

『勉強しなさいむかっ』と
ママに怒られたりにひひ

忙しい毎日を過ごしていますあせるあせる


3月から喉の調子が悪くて汗
ライブでは2.3曲歌うと声がガラガラになるダウン状態が1ヶ月続いたので病院に行くとDASH!

『逆流性食道炎』と言う病気になっていました


簡単に言うとパー
ヒロちゃんの場合
声帯のまわりに潰瘍ができてしまった状態ダウン


歌うと声が枯れる長音記号2
のが主な症状ショック!という最悪な状態になってしまいました汗


5月は
久しぶりにオーディションが4つもあったのにアップ


全部ち~ん汗でした

半分は喉のせいもあるやろなぁ


後悔しないためにも体調管理はちゃんとしないとねチョキ


6月は期末テストもあったのでショック!
ライブは1回だけだったけど


7月からまた
たくさんライブに出てアップ
たくさんオーディション受けてアップ

夢に向かってがんばってね音符音符音符