
今日(もう昨日!)は
オーディションだったので一人で東京まで行ってきたヒロちゃん
旅と言っても
12:00に新幹線に乗って
20:30には帰って来るという
超ハードな日帰り遠征
昨日準備してるかばんをのぞくと…
トローチ
のどスプレー
マスク
バンドエイド
食道炎の薬
…
薬ばっかりやん
(笑)
で
『のどの調子はバッチリ
』で
オーディションは
『すごく楽しかった
』
らしいけど
結果が来るまではドキドキ
いい結果が来るといいね
オーディションだったので一人で東京まで行ってきたヒロちゃん

旅と言っても
12:00に新幹線に乗って
20:30には帰って来るという
超ハードな日帰り遠征

昨日準備してるかばんをのぞくと…
トローチ
のどスプレー
マスク
バンドエイド
食道炎の薬
…
薬ばっかりやん
(笑)で

『のどの調子はバッチリ
』でオーディションは
『すごく楽しかった
』らしいけど
結果が来るまではドキドキ

いい結果が来るといいね



4ヶ月ぶりの日記を再開して2日目
今日はヒロちゃんの近況を


ヒロちゃんは相変わらず
ライブに出たり
『勉強しなさい
』と
ママに怒られたり
忙しい毎日を過ごしています

3月から喉の調子が悪くて
ライブでは2.3曲歌うと声がガラガラになる
状態が1ヶ月続いたので病院に行くと
『逆流性食道炎』と言う病気になっていました
簡単に言うと
ヒロちゃんの場合
声帯のまわりに潰瘍ができてしまった状態
歌うと声が枯れる
のが主な症状
という最悪な状態になってしまいました
5月は
久しぶりにオーディションが4つもあったのに
全部ち~ん
でした
半分は喉のせいもあるやろなぁ
後悔しないためにも体調管理はちゃんとしないとね
6月は期末テストもあったので
ライブは1回だけだったけど
7月からまた
たくさんライブに出て
たくさんオーディション受けて
夢に向かってがんばってね



今日はヒロちゃんの近況を



ヒロちゃんは相変わらず
ライブに出たり

『勉強しなさい
』とママに怒られたり

忙しい毎日を過ごしています


3月から喉の調子が悪くて

ライブでは2.3曲歌うと声がガラガラになる
状態が1ヶ月続いたので病院に行くと
『逆流性食道炎』と言う病気になっていました
簡単に言うと

ヒロちゃんの場合
声帯のまわりに潰瘍ができてしまった状態

歌うと声が枯れる

のが主な症状
という最悪な状態になってしまいました
5月は
久しぶりにオーディションが4つもあったのに

全部ち~ん
でした半分は喉のせいもあるやろなぁ
後悔しないためにも体調管理はちゃんとしないとね

6月は期末テストもあったので

ライブは1回だけだったけど
7月からまた
たくさんライブに出て

たくさんオーディション受けて

夢に向かってがんばってね






