
ハルちゃんの水泳の大会


あんまり速くないから

今シーズンは個人で出るのはあと2回
リレーだけの大会が1回
だから今日は変な力が入りすぎちゃったのかなぁ
全然ダメでしたぁ

なかなか速くならないから

コーチもいろんな泳ぎかた試してるみたいなんだけど
なかなかうまくいかなくて

1番つらいのはハルちゃんなんだろうけど…
今日はあまりのできの悪さに

さすがにコーチのカミナリが落っこちましたぁ

今日帰ってから一人で洗面所の椅子に座ってふさぎ込んでたハルちゃんを見てて
すごくママもつらかったけど、
それでも『水泳は続ける
』って言うハルちゃんをママは応援するよ
きっとこの悔しさをバネに次はちょっぴり成長できる



』て

と思う



って思う今日このごろでした