ハルちゃんの水泳の大会!!




あんまり速くないから汗
今シーズンは個人で出るのはあと2回
リレーだけの大会が1回


だから今日は変な力が入りすぎちゃったのかなぁ


全然ダメでしたぁ汗


なかなか速くならないからダウン
コーチもいろんな泳ぎかた試してるみたいなんだけど
なかなかうまくいかなくてダウン

1番つらいのはハルちゃんなんだろうけど…


今日はあまりのできの悪さに汗
さすがにコーチのカミナリが落っこちましたぁショック!


今日帰ってから一人で洗面所の椅子に座ってふさぎ込んでたハルちゃんを見てて
すごくママもつらかったけど、


それでも『水泳は続ける!!』って言うハルちゃんをママは応援するよニコニコ


きっとこの悔しさをバネに次はちょっぴり成長できるドキドキ


去年は
『こうやって歌うねんむかっ』て
見本をみせていたにひひ


去年は
後からスタートしても
追い越していたチョキ


今は
ヒロちゃんの前で歌うのは気がひけるダウン


ハルちゃんと一緒にスタートしても
全然ついて行けないダウン


毎日見ているから気づいてなかったけど
『二人ともがんばってるんだなぁ』

子供の成長って
すごいなぁ音符と思う


上の子は歌の世界に憧れてキラキラ
歌やダンスを習いながらライブに出たりアップ
勉強もしないといけないしダウン
忙しい毎日音符


下の子は水泳でいい記録を出したくてアップ
学校の宿題をするひまがないくらい毎日毎日泳いでいる音符


そんな二人の夢をかなえてあげたくて

ママはいっぱい応援してるつもりだけど…

ついつい力が入りすぎてにひひ

厳しいことばかり言ってしまう汗

ていうかパー
怒りすぎ(?))(笑)


違うことを目指してる
姉妹だから
平等に応援できてるのか時々心配になる

ママが二人欲しいDASH!って思う今日このごろでしたにひひパー