日曜日の夕方から
気持ち悪い~( ∋_ ∈)


言っていたハルちゃんドキドキ

夜中に突然雷
『おなかいたい~雷

ひっくり返って
苦しみだしましたショック!


今朝
病院に行ったら
虚血性腸炎(◎o◎)


言われ汗


点滴して
帰ってきました


夕方からは
耳鼻科へ車DASH!


中耳炎は
全然良くなってなくて汗


鼻から耳に
空気を入れるショック!
という


めっちゃ痛そうな
治療をしました雷


見てるほうが
怖かった


あまりにも
病気続きだから汗


家の四隅に盛り塩してみましたパー(笑)


おはらいあせる
おはらいあせる