
日曜日の夕方から
気持ち悪い~( ∋_ ∈)
と

言っていたハルちゃん
夜中に突然
『おなかいたい~
』
と
ひっくり返って
苦しみだしました
今朝
病院に行ったら
虚血性腸炎(◎o◎)
と
言われ
点滴して
帰ってきました
夕方からは
耳鼻科へ

中耳炎は
全然良くなってなくて
鼻から耳に
空気を入れる
という
めっちゃ痛そうな
治療をしました
見てるほうが
怖かった
あまりにも
病気続きだから
家の四隅に盛り塩してみました
(笑)
おはらい
おはらい

夜中に突然

『おなかいたい~
』と
ひっくり返って
苦しみだしました

今朝
病院に行ったら
虚血性腸炎(◎o◎)
と
言われ

点滴して
帰ってきました
夕方からは
耳鼻科へ


中耳炎は
全然良くなってなくて

鼻から耳に
空気を入れる

という
めっちゃ痛そうな
治療をしました

見てるほうが
怖かった
あまりにも
病気続きだから

家の四隅に盛り塩してみました
(笑)おはらい

おはらい

