
ママ友達に言われて

ハルちゃん
連れて
違う耳鼻科に行ってきました。
お家の近くの耳鼻科
女の先生でめっちゃ優しい
で
いろいろいっぱい検査して
お話しして
やっぱり
『鼻も耳もめっちゃ悪い
』
『左耳はほとんど聞こえてない』
って言われました
『でも
鼓膜切開は最終手段だからまず薬飲んで鼻をとりあえずしっかり治しましょう』
って
前の病院とは
全く違う種類の薬を
たくさん(◎o◎)もらって
二日飲んだら鼻がほとんど出なくなりました
『鼻が治ったら 耳の水も自然に抜けてくるし 抜けなくても鼓膜に小さな穴開けて水抜いたら、3時間でふさがるからね
』
って言われて
ちょっぴり安心して帰ってきました
前の病院の先生は
結構有名だし信じてたのに
いっこも良くならなかっし
『鼓膜切る』ばっかり言われたし
なんだったんだろう
最初から
今回の先生のとこ行ってたらよかった


連れて違う耳鼻科に行ってきました。
お家の近くの耳鼻科

女の先生でめっちゃ優しい

で

いろいろいっぱい検査して
お話しして
やっぱり
『鼻も耳もめっちゃ悪い
』『左耳はほとんど聞こえてない』
って言われました
『でも
鼓膜切開は最終手段だからまず薬飲んで鼻をとりあえずしっかり治しましょう』
って
前の病院とは
全く違う種類の薬を

たくさん(◎o◎)もらって

二日飲んだら鼻がほとんど出なくなりました

『鼻が治ったら 耳の水も自然に抜けてくるし 抜けなくても鼓膜に小さな穴開けて水抜いたら、3時間でふさがるからね
』って言われて
ちょっぴり安心して帰ってきました

前の病院の先生は
結構有名だし信じてたのに
いっこも良くならなかっし

『鼓膜切る』ばっかり言われたし

なんだったんだろう
最初から
今回の先生のとこ行ってたらよかった






耳犠牲にしても泳ぎたいかお母さんと良く考えておいで』
