
大会が終わって
11:00 にお友達とバイバイ
しました

それから
ヒロちゃんの待つ中津まで超特急
で向かいました

ヒロちゃんの出番は
13:30くらい

大急ぎで
ヘアーメイクしました

って言っても
髪型はいつもと変わらず
ゴムでくくっただけ
(笑)
日曜日は
シンガー系なライブで
お兄さんも
お姉さんも
みんな
うまくて
ちょっぴり固まってたヒロちゃん
だったけど本番は
いつもどぉり

…
じゃなくて
MCかみまくり

でした
(笑)
とりあえず

無事歌い終わり
16:00すぎまで
みんなの歌を聞いてから帰りました


今日は
いつもと違う
歌をたくさん聞けて
とっても勉強になりました

と、ヒロちゃんも思ってるはずです(*^o^*)
ヒロナの歌を聞いてくださった皆さま

ありがとうございました

そしてそして
おばあちゃんの家に向かいました


続く…



