大会が終わって
11:00 にお友達とバイバイ
しましたドキドキ




それから
ヒロちゃんの待つ中津まで超特急DASH!で向かいました車DASH!


ヒロちゃんの出番は
13:30くらい音符


大急ぎで
ヘアーメイクしました長音記号2


って言っても
髪型はいつもと変わらず
ゴムでくくっただけ
(笑)


日曜日は
シンガー系なライブで
お兄さんも
お姉さんも
みんな
うまくて


ちょっぴり固まってたヒロちゃんドキドキだったけど


本番は
いつもどぉり!!



じゃなくて


MCかみまくり台風
でした
(笑)


とりあえずパー
無事歌い終わり


16:00すぎまで
みんなの歌を聞いてから帰りました車DASH!


今日は
いつもと違う
歌をたくさん聞けて
とっても勉強になりました音符


と、ヒロちゃんも思ってるはずです(*^o^*)


ヒロナの歌を聞いてくださった皆さまドキドキ
ありがとうございました音符


そしてそして


おばあちゃんの家に向かいました車DASH!


続く…


日曜日は大忙しでした
( ∋_ ∈)



朝6:45!!
ハルちゃんに
起こされましたドキドキ


『ママドキドキ今日 大会だよ。もう朝練始まってるよ』


(;∇;)/~~


大事な大会の日に
寝坊するなんて(ToT)

とりあえず、
パパを叩き起こして
(笑)
超特急DASH!
スクールに連れて行ってもらいましたチョキ


アップ練習が終わってから
大会会場まで一緒に移動車DASH!


あっ!!というまに
出番がやって来ました
\(☆o☆)/


今日も昨日に続いて自己ベスト更新できて
ゴキゲンなハルちゃんドキドキでした音符


続く…


1 ヶ月ぶりの更新です(☆o☆)


サボりすぎ(;∇;)/

今日は
ハルちゃんのスイミングの県大会でした(*^o^*)


11月から
インフルエンザ→
ホクロの手術→
中耳炎



病気続きで(ToT)
半分くらいしか練習に行けなくて


ほんとにつらい3ヶ月だったけど、


この2週間
めっちゃがんばって練習したかいがあって


今日は
自己ベストを2秒も縮めることができました(≧∇≦)


まだ
明日も大会は残ってるけど
明日もがんばってねドキドキ


ママもめっちゃ応援してるよぉ音符音符音符


でも


でも


月曜日は病院です(∋_∈)


中耳炎が悪化してたら
チューブを入れるそうです(ToT)


チューブを入れたら
何ヶ月もプールには入れないらしいです(ToT)


治っていますように!!!