ヒロちゃんの携帯携帯
壊れてダウン



新しい携帯携帯に買い替えました音符


『家族で二つ購入したら10000円キャッシュバック!!
の宣伝につられて


ママも機種変しました\(^ー^)/


でも…


めんどくさいダウン


アプリは自分で移動させなあかんしダウン


アドレス帳のグループは消えてるしダウン


着メロとかも取り直しやしダウン


めんどくさぁい!!


『めんどくさい』って 言ってる自分にオバサンを感じますっ(ToT)



(ノ△T)


~先週の一週間~

ハルちゃんはスイミングの二部練!!
ヒロちゃんは週末ライブ!!



ママは大忙し(*_*;でした汗


そしてそして!!


日曜日から左耳が聞こえない(*^o^*)と言い出したハルちゃん(@▽@;)


そのうち治るかな?と思ってたけど


治らずダウン


今日病院に行ってきました(*_*;


中耳炎汗

副鼻空炎汗

気管支炎なりかけ汗

でした(ToT)


『こんなにほったらかしてたらあかんよむかっ
って先生に怒られまちた汗(ToT)


しばらくプールはお休みです(ToT)

新年初ライブ音符


滋賀県まで行ってきました(@▽@;)


遠かった(>_<)


朝早かったし
遠いし


お客さんが来てくれるのか心配だったけど…


たくさんのかたに見に来ていただいて


いっぱい声援をいただいて


とってもうれしかったです!


ありがとうございましたm(._.)m


物販の人・人・人

ヒロナとハルナの『がんばってまちゅ☆』-100103_1449~01.JPG

時間なくて買えなかったかた


ごめんなさいm(._.)m