昨日から頭が重いなぁ汗と 思ってたら…


今朝 鏡を見たらなんか顔の向きがおかしい


首を曲げると腫れてて痛い


リンパが腫れて右だけ
象の首になってしまったよぉ


午前中は仕事だしダウン


昼からは 相変わらず
送り迎え車DASH!DASH!





病院行くヒマないよ~


自力で治しますっ



10月3日(土)

ヒロちゃんが歌のコンテストカラオケに出ますチョキ

千里セルシーで
13:00からです音符


象の首 早く治さなくっちゃ(笑)


今日から水曜日は忙しい~


ハルちゃんのスイミングお見送り


soonヒロちゃん駅までお見送り


soonハルちゃんのスイミング見学


soonそのままヒロちゃんの歌のスクールまでお迎え車DASH!


家に帰るのは22:00かな!?


明日はハルちゃんの遠足だしあせる


大変やぁショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


暑かったぁ~晴れ


小中合同の運動会走る人


合同だから
出番があんまりない運動会汗


リレーは…


走る走る走るDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


①レースで何人バトンつなぐんやろショック!!?って感じ…(笑)


玉入れも③学年一緒DASH!ショック!

てな感じの変わった運動会でしたパー


早起きしたから疲れたぁ


明日も早起き汗


ハルちゃんの朝練
6:00出発DASH!ですあせるあせる