暑かったぁ~晴れ


小中合同の運動会走る人


合同だから
出番があんまりない運動会汗


リレーは…


走る走る走るDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


①レースで何人バトンつなぐんやろショック!!?って感じ…(笑)


玉入れも③学年一緒DASH!ショック!

てな感じの変わった運動会でしたパー


早起きしたから疲れたぁ


明日も早起き汗


ハルちゃんの朝練
6:00出発DASH!ですあせるあせる