暑かったぁ~
小中合同の運動会
合同だから
出番があんまりない運動会
リレーは…
走る走る走る




①レースで何人バトンつなぐんやろ
って感じ…(笑)
玉入れも③学年一緒

てな感じの変わった運動会でした
早起きしたから疲れたぁ
明日も早起き
ハルちゃんの朝練
6:00出発
です


小中合同の運動会

合同だから
出番があんまりない運動会

リレーは…
走る走る走る





①レースで何人バトンつなぐんやろ

って感じ…(笑)玉入れも③学年一緒


てな感じの変わった運動会でした

早起きしたから疲れたぁ
明日も早起き

ハルちゃんの朝練
6:00出発
です
