右の首が象になってから①週間!!


見慣れてきただけなのか…(°o°;;?


少しマシアップになってきたみたい…音符


で・でも!!ついに!!



左の首も象になってきました汗汗汗汗汗


しかも


痛いダウンダウンダウン


と いうことでパー


今日近くの内科に行っていろいろお話ししてきたんだけどチョキ



原因は…





虫歯(-.-;)



『早く治療してください!!』って怒られましたo(><)o



みなさん 虫歯にはお気をつけくださいね(≧ε≦)
千里セルシーのキッズボーカルコンテスト音符


行ってきましたぁチョキ


小さいかわい~子ドキドキから
高校生のお兄さんお姉さんまで 70組の中で


『3位!!』をいただきましたっチョキ

『歌唱力音符
『ステージング音符


上手な子がたくさんいた中で 本当にうれしかったですドキドキ


審査員のみなさま
応援に来てくださった方


ありがとうございました


ハイテンションアップのヒロちゃんは まだまだ興奮状態で寝てくれる気配がありませんダウンダウンダウン


あせる

この前から腫れてきた首あせる

象もビックリ

な、くらい腫れてきたダウン

てかパー顔と首のさかい目がわからないし(笑)


治ることを信じて
抗生物質飲んでみたアップ


今日は今からヒロちゃんのコンテスト音符


千里セルシーにむかっていますDASH!DASH!DASH!


時間のあるかたは見に来て下さいね音符


13:00からスタートですチョキ