右の首が象になってから①週間
見慣れてきただけなのか…(°o°;;?
少しマシ
になってきたみたい…
で・でも
ついに
左の首も象になってきました




しかも
痛い


と いうことで
今日近くの内科に行っていろいろお話ししてきたんだけど
原因は…
虫歯(-.-;)
『早く治療してください
』って怒られましたo(><)o
みなさん 虫歯にはお気をつけくださいね(≧ε≦)

見慣れてきただけなのか…(°o°;;?
少しマシ
になってきたみたい…
で・でも
ついに
左の首も象になってきました





しかも
痛い



と いうことで

今日近くの内科に行っていろいろお話ししてきたんだけど

原因は…
虫歯(-.-;)
『早く治療してください
』って怒られましたo(><)oみなさん 虫歯にはお気をつけくださいね(≧ε≦)
から
