熱が出ました(-_-メ)


寒かったりダウン熱かったりアップ


忙しいです(^^)v


今 ハルちゃんの部屋に隔離されてます(ToT)



今日のお昼ごはんは
ヒロちゃんが作ってくれました(*^o^*)






『どんべぇ』…(-_-メ)



(笑)



感謝してるよ音符
ヒロちゃん『どんべぇ』ありがとねドキドキ





終わりましたぁチョキ


オーディション音符


今日は…
とある事務所で
ビデオ撮りをしてもらいました(*^o^*)


それを東京に持って行ってくれるそうです音符


受かるといいねっドキドキ


歌った曲は…


Infinity音符(18番!!)(笑)

WHITE Love音符


でした(^^)v




なみ縫いで縫った衣装は!!


無事音符でしたぁ(笑)


今からヒロちゃんのオーディションですっ音符


台風台風心配だったけど…晴れてよかったね音符


虫歯…まだ治しに行くヒマなくてダウン


耳まで痛くなってきたけど…o(><)o


さっき仕事から帰って30分でがんばって衣装作ったよ(^^)v


全部なみ縫いφ(.. )(笑)


途中でやぶけないことを祈ってます(°o°;;