熱が出ました(-_-メ)
寒かったり
熱かったり
忙しいです(^^)v
今 ハルちゃんの部屋に隔離されてます(ToT)
今日のお昼ごはんは
ヒロちゃんが作ってくれました(*^o^*)
『どんべぇ』…(-_-メ)
(笑)
感謝してるよ
ヒロちゃん『どんべぇ』ありがとね
寒かったり
熱かったり
忙しいです(^^)v
今 ハルちゃんの部屋に隔離されてます(ToT)
今日のお昼ごはんは
ヒロちゃんが作ってくれました(*^o^*)
『どんべぇ』…(-_-メ)
(笑)
感謝してるよ

ヒロちゃん『どんべぇ』ありがとね


)(笑)
心配だったけど…晴れてよかったね