昨日の夜からちょっぴりお疲れモードだったヒロちゃん(°д°;)
今朝
起きたら
39度(@▽@;)
またインフルエンザ
(↑8月にかかった
)


かと あせって病院に行ってきました
今回は
風邪でしたぁ
今日は疲れもあったのか
『よく寝れるなぁ(°д°;)』ってくらい
①日中眠ってました
今はだいぶ熱ひいたけど…
『明日も学校休むで
』ってうれしそうに寝ました(@▽@;)
今朝
起きたら39度(@▽@;)
またインフルエンザ
(↑8月にかかった
)


かと あせって病院に行ってきました

今回は
風邪でしたぁ

今日は疲れもあったのか
『よく寝れるなぁ(°д°;)』ってくらい
①日中眠ってました

今はだいぶ熱ひいたけど…

『明日も学校休むで
』ってうれしそうに寝ました(@▽@;)
(^^)v