昨日の夜からちょっぴりお疲れモードだったヒロちゃん(°д°;)


今朝晴れ起きたら


39度(@▽@;)


またインフルエンザ
(↑8月にかかった汗)!?!?!?


かと あせって病院に行ってきましたあせる




今回は
風邪でしたぁあせる



今日は疲れもあったのか
『よく寝れるなぁ(°д°;)』ってくらい
①日中眠ってましたパー



今はだいぶ熱ひいたけど…アップ



『明日も学校休むでドキドキ』ってうれしそうに寝ました(@▽@;)



今日はサンシビック尼崎で水泳の大会でした(*^o^*)



この前 あかんかったから(ToT)今日はドキドキ☆


でもがんばったねドキドキ


フリー 平泳ぎ バック

③種目とも自己ベスト更新アップ


おめれとっドキドキアップ


帰りは大大大興奮で帰ってきました!!(^^)v


今からヒロちゃんと西宮ガーデンズにダンスのコンテスト見に行ってきますっ音符


ハルちゃんはパパと近所のお祭り音符


ごほうびになんか買ってもらうらしい(^^ゞ


この10日間!!


首が腫れたり汗
頭痛かったり汗
熱出たり汗


ずっとしんどかったぁ(ToT)



そして、


今日!


原因の虫歯ヤロ-を抜きました(≧ヘ≦)



あ~すっきりドキドキ


麻酔切れても痛みもないしアップ


先生が神様に見えた瞬間でしたドキドキドキドキドキドキ



他の虫歯もあるから
しばらく歯医者通いします(ToT)



ヒロちゃんは 今週中間テスト(*^o^*)


ちゃんとお家で勉強してるのかなφ(.. )?