先週インフルエンザでダウン
したハルちゃん
インフルエンザは治ったけど…
鼻と咳とたんがひどくて(ToT)別の風邪ひいてしまったみたい(>_<)
とりあえず
今日から学校&スイミングに復活
しました(^^)v
でもまだスイミングはムリだったみたい(>_<)
ヘロヘロになって帰ってきました(ToT)
いつになったら元気になるのかなぁo(><)o
したハルちゃん
インフルエンザは治ったけど…
鼻と咳とたんがひどくて(ToT)別の風邪ひいてしまったみたい(>_<)
とりあえず

今日から学校&スイミングに復活
しました(^^)vでもまだスイミングはムリだったみたい(>_<)
ヘロヘロになって帰ってきました(ToT)
いつになったら元気になるのかなぁo(><)o






