先週インフルエンザでダウンダウンしたハルちゃんドキドキ

インフルエンザは治ったけど…


鼻と咳とたんがひどくて(ToT)別の風邪ひいてしまったみたい(>_<)


とりあえずパー


今日から学校&スイミングに復活アップしました(^^)v


でもまだスイミングはムリだったみたい(>_<)


ヘロヘロになって帰ってきました(ToT)


いつになったら元気になるのかなぁo(><)o


おとといの夜からなんとなく調子が悪そうだったハルちゃんドキドキ


風邪かな


あまり気にしてなかったのに…


昨日の夕方 突然39度も熱が(@▽@;)


あわてて病院に行ったんだけどDASH!


一軒目→休みo(><)o


二軒目→めっちゃこんでる上に受付の応対がめちゃめちゃ上から目線むかっ

高熱をばい菌よばわり(怒)


パー思わず キレてしまいました


病院でキレたのは初体験ですっ(笑)


その病院はあまりにも腹がたったので 熱で苦しむハルちゃんを連れて三軒目の病院へDASH!DASH!DASH!


高熱の人にもちゃんと応対してくれてドキドキ(←まパー普通やけど)


診察してもらえましたチョキ

新型インフルエンザのお薬もらって帰ってきました(≧ヘ≦)


ヒロちゃんがなった時 うつらなかったのに
どこでもらってきたんやろ(@▽@;)?


昨日の夜中から
ウチにカワイイお客さんが来てますドキドキ


クルちゃん

ヒロナとハルナの『がんばってまちゅ☆』-091030_0833~01.JPG

訳あって①週間ほどあずかります(*^o^*)


ヒロちゃんもハルちゃんも大喜びドキドキドキドキドキドキ


夜も一緒に③人(?))で寝てましたっ(-_-)zzz


実は…
ちょっぴり犬アレルギーのある あたし…汗


②年前に①度あずかった時


ぶつぶつと軽い呼吸困難になってしまいダウンo(><)oしたので


今回はならないことを祈ってます(≧ヘ≦)


早めに犬が大好きドキドキなヒロちゃんとハルちゃんのおじいちゃんに来てもらおっとあせるあせる
ヒロナとハルナの『がんばってまちゅ☆』-091030_1240~01.JPG