ヒロちゃんのクラスは…
またまた今日も①日学級閉鎖(°o°;;


朝だけ学校に行ってすぐ帰ってきました(^^ゞ


18人も休みなのに学級閉鎖にならなくて 変わった学校です(>_<)


お昼から
期末テストの勉強をしていたヒロちゃんφ(.. )

さっきまでずっと数学してました(>_<)


あまりの出来の悪さに
ママにブチ切れされダウン


パパが
『そんなに怒ったら勉強にならへん』『パパが教えるわドキドキ』…と


最初はゴキゲン音符に二人でお勉強してたけど…


ついにパパもキレてしまいました(@▽@;)


いやぁ~汗
ホントに…


ショック!


です(-_-メ)



(笑)


ヒロちゃんのクラスドキドキ

今日お休みの子が多かったから午前中で帰ってきました(>_<)


来週 期末テストなので
今日だけ学級閉鎖で明日はまた普通に学校に行くそうです(^^ゞ


今日は…
お昼から楽しそうにお友達と勉強(?)してます(@▽@;)


追伸:学校でみんな 熱をはかったら ③人も熱のある子がいたそうです(°o°;;


こうやってインフルエンザは広がっていくんやぁ(-.-)


今日は

千里セルシーのお祭りにヒロちゃんが出ました(^^)v


①曲目 Infinity♪
②曲目 Precious♪



でした(^^)v


見にきてくれた皆さま
ありがとうございましたドキドキ


次は
11/29(日)
心斎橋Fan Jに出ます音符


時間のあるかたは見に来て下さいね(*^o^*)