今からハルちゃん手術です(@▽@;)


生まれた時からあるお腹のホクロをとります!


『軽く昼食を食べて来て下さい』と言われて…


今食べています(笑)
ヒロナとハルナの『がんばってまちゅ☆』-091125_1148~01.JPG


全然軽くないし(笑)


じぃちゃんが心配してついてきてくれました(*^o^*)


久しぶりに何にも習い事も用事もない①日音符


パパは仕事に行っていなかったので


今日はとってもゆっくりした①日でした(*^o^*)


とは言っても!
ヒロちゃんは明日から期末テスト(>_<)


朝から勉強の①日!!


休憩時間がやたら多いのは気のせいかな!?(@▽@;)


ハルちゃんはこの②週間毎日スイミングに行ってたので


疲れがたまってたみたいで めっちゃお昼寝してました(-.-;)


パー今 二人でゴキゲンにお風呂に入ってますドキドキ

たまにはこんなゆっくりした日もなくちゃね音符音符音符


昨日は


尼崎スポーツの森で
ハルちゃんの水泳大会でした♪


今まで出ていた大会は
誰でも出れるし
小さい子が多かったけど…


今回の大会は
高校生がたくさんいたり、
制限タイムがあったので速い子がたくさんいたり(>_<)


会場の雰囲気に
かなり緊張してしまったハルちゃんでした(>_<)


結果は…


インフルエンザ&風邪で練習①週間休んだ影響がまだあってφ(.. )


自己ベストは出なかったけど(ToT)


初めての大会
緊張の中とってもがんばってました(*^o^*)


大会のあと…
お友達と近くのショッピングセンターで
ご飯食べて
ゲームセンターでコインゲームして


ゴキゲンに家に帰ったハルちゃんでした音符音符音符