久しぶりに何にも習い事も用事もない①日
パパは仕事に行っていなかったので
今日はとってもゆっくりした①日でした(*^o^*)
とは言っても!
ヒロちゃんは明日から期末テスト(>_<)
朝から勉強の①日!!
休憩時間がやたら多いのは気のせいかな
(@▽@;)
ハルちゃんはこの②週間毎日スイミングに行ってたので
疲れがたまってたみたいで めっちゃお昼寝してました(-.-;)
で
今 二人でゴキゲンにお風呂に入ってます
たまにはこんなゆっくりした日もなくちゃね



パパは仕事に行っていなかったので
今日はとってもゆっくりした①日でした(*^o^*)
とは言っても!
ヒロちゃんは明日から期末テスト(>_<)
朝から勉強の①日!!
休憩時間がやたら多いのは気のせいかな
(@▽@;)ハルちゃんはこの②週間毎日スイミングに行ってたので
疲れがたまってたみたいで めっちゃお昼寝してました(-.-;)
で
今 二人でゴキゲンにお風呂に入ってます
たまにはこんなゆっくりした日もなくちゃね



昨日は
尼崎スポーツの森で
ハルちゃんの水泳大会でした♪
今まで出ていた大会は
誰でも出れるし
小さい子が多かったけど…
今回の大会は
高校生がたくさんいたり、
制限タイムがあったので速い子がたくさんいたり(>_<)
会場の雰囲気に
かなり緊張してしまったハルちゃんでした(>_<)
結果は…
インフルエンザ&風邪で練習①週間休んだ影響がまだあってφ(.. )
自己ベストは出なかったけど(ToT)
初めての大会
緊張の中とってもがんばってました(*^o^*)
大会のあと…
お友達と近くのショッピングセンターで
ご飯食べて
ゲームセンターでコインゲームして
ゴキゲンに家に帰ったハルちゃんでした


尼崎スポーツの森で
ハルちゃんの水泳大会でした♪
今まで出ていた大会は
誰でも出れるし
小さい子が多かったけど…
今回の大会は
高校生がたくさんいたり、
制限タイムがあったので速い子がたくさんいたり(>_<)
会場の雰囲気に
かなり緊張してしまったハルちゃんでした(>_<)
結果は…
インフルエンザ&風邪で練習①週間休んだ影響がまだあってφ(.. )
自己ベストは出なかったけど(ToT)
初めての大会
緊張の中とってもがんばってました(*^o^*)
大会のあと…
お友達と近くのショッピングセンターで
ご飯食べて
ゲームセンターでコインゲームして
ゴキゲンに家に帰ったハルちゃんでした



