昨日手術して


夜中は…痛かったりむかっかゆかったり

大変だったけど…


今日は朝から元気なハルちゃん(*^o^*)


病院まで
車で片道①時間ちょっとかけて消毒に行ってきました(>_<)


初めて傷口を見たハルちゃんは…(@▽@;)


ゲジゲジみたいに黒い糸で縫われている自分のお腹に


『気持ち悪い~(ToT)』と半泣きでした(笑)


消毒液はつけたらダメらしくて


結局ガーゼを張り替えただけ(@▽@;)


往復③時間は遠かったです(-.-;)


13:15に手術室に入って待つこと①時間(>_<)


ニコニコして手術室から出てきました(*^o^*)


まだ麻酔が効いてるからアップめっちゃ元気(@▽@;)


薬を待ってる間に、おじいちゃんとアイスクリームを食べに行きました(-.-;)


今 笑顔ドキドキでルンルンルン音符って手術室に入って行きましたφ(.. )


なんか勘違いしてる(@▽@;)?

ヒロナとハルナの『がんばってまちゅ☆』-091125_1321~01.JPG