昨日手術して
夜中は…痛かったり
かゆかったり
大変だったけど…
今日は朝から元気なハルちゃん(*^o^*)
病院まで
車で片道①時間ちょっとかけて消毒に行ってきました(>_<)
初めて傷口を見たハルちゃんは…(@▽@;)
ゲジゲジみたいに黒い糸で縫われている自分のお腹に
『気持ち悪い~(ToT)』と半泣きでした(笑)
消毒液はつけたらダメらしくて
結局ガーゼを張り替えただけ(@▽@;)
往復③時間は遠かったです(-.-;)
夜中は…痛かったり
かゆかったり大変だったけど…
今日は朝から元気なハルちゃん(*^o^*)
病院まで
車で片道①時間ちょっとかけて消毒に行ってきました(>_<)
初めて傷口を見たハルちゃんは…(@▽@;)
ゲジゲジみたいに黒い糸で縫われている自分のお腹に
『気持ち悪い~(ToT)』と半泣きでした(笑)
消毒液はつけたらダメらしくて
結局ガーゼを張り替えただけ(@▽@;)
往復③時間は遠かったです(-.-;)
めっちゃ元気(@▽@;)
でルンルンルン
って手術室に入って行きましたφ(.. )