昨日から…


期末テストが返ってきていますむかっむかっむかっ


むかっ←このマークを見て
点数は想像してください(-.-;)ショック!


12/6に玲奈ちゃんとライブに出る予定のヒロちゃんは


昨日も今日も二人でカラオケに行きましたo(≧∀≦)o


二人で行ってちゃんと練習してるのかは


(°д°;)???????


です汗


帰ってきたら
テストのできなかったところを復習しないと
寝れない約束になっています(笑)


今日 心斎橋FANJでライブがあって♪


出演しましたぁ(*^o^*)


昨日カラオケ♪で練習した時 歌詞がとんでダウンダウンダウン_<)


めっちゃ心配だったけど、今日は無事④曲歌うことができてアップホッとしましたぁo(≧∀≦)o


初めての物販もたくさんのかたに買っていただき 本当にうれしかったですドキドキ


今日ヒロナを見てくださった皆さまドキドキありがとうございましたm(._.)m


これからも機会があったらライブに出ていくつもりなので よろしくお願いします♪♪♪


ヒロナとハルナの『がんばってまちゅ☆』-091129_1600~03.JPG
11/29 心斎橋FANJでヒロちゃんがライブに出ます音符


今回 初めて20分のわくで 4曲歌いますっo(≧∀≦)o


ということで(^^ゞ


今カラオケで練習してます(*^o^*)


時間のあるかたは見に来て下さいねドキドキ


時間は11:00からです音符


詳しくは ランラン♪ひろなのブログを見てねo(≧∀≦)o