ヒロちゃんのライブ(*^o^*)今日 心斎橋FANJでライブがあって♪出演しましたぁ(*^o^*)昨日カラオケ♪で練習した時 歌詞がとんで_<)めっちゃ心配だったけど、今日は無事④曲歌うことができてホッとしましたぁo(≧∀≦)o初めての物販もたくさんのかたに買っていただき 本当にうれしかったです今日ヒロナを見てくださった皆さまありがとうございましたm(._.)mこれからも機会があったらライブに出ていくつもりなので よろしくお願いします♪♪♪