今日 心斎橋FANJでライブがあって♪


出演しましたぁ(*^o^*)


昨日カラオケ♪で練習した時 歌詞がとんでダウンダウンダウン_<)


めっちゃ心配だったけど、今日は無事④曲歌うことができてアップホッとしましたぁo(≧∀≦)o


初めての物販もたくさんのかたに買っていただき 本当にうれしかったですドキドキ


今日ヒロナを見てくださった皆さまドキドキありがとうございましたm(._.)m


これからも機会があったらライブに出ていくつもりなので よろしくお願いします♪♪♪


ヒロナとハルナの『がんばってまちゅ☆』-091129_1600~03.JPG