ずっと咽の調子が悪かったヒロちゃん(>_<)あせる



昨日のライブ♪の瞬間だけちょっと声がマシだったらしいけどあせる


ついにダウン↓してしまいました(ToT)


②週間後にまたライブ♪があるので


ライブ初心者のヒロちゃん(>_<)
早く治って練習しないと間に合わないよぉ(ToT)


今日はゆっくり休んで早く治してねドキドキ


今日は枚方のP×9cafeでヒロちゃんのライブ♪


今 本番中ですっo(≧∀≦)o


今日は見に行けなかったので
れいにゃちゃんのママが全てお世話してくれていますドキドキ


朝出かける時
まだガラガラ声だったヒロちゃん(>_<)
ちゃんと歌えたのかな!?

今からハルちゃんのお友達のおうちでパーティーですっドキドキ


ハルが小さいころスイミングを習っていたコーチが今コックさんやっててケータリングしまぁす♪

ヒロナとハルナの『がんばってまちゅ☆』-091205_1513~01.JPG


大きいおうちでしょぉぉ(@▽@;)



ヒロちゃんは明日ライブ♪なので今日はお留守番です(笑)


かわいそう(>_<)


おとといから風邪で声がでないヒロちゃん(-.-;)

明日ちゃんと歌えるのかなぁ…(>_<)(>_<)(>_<)


心配です汗