久しぶりに…最近書くことがなくって 全然更新してませんでしたっ(>_ <) 明日とあさってはヒロちゃんのライブ♪があるからまた日記書きますぅ~o(≧∀≦)o最近ハルちゃんと週1回泳いでます(^∀^)ノダイエットo(≧∀≦)o(笑)でもハルちゃん泳ぐのが速くて…とてもついて行けません(ToT)そのうえ『ママ泳ぐのヘタクソだね』って言われてます(-"-;)ハァ~っ(-.-;)デコテンプレで記事を書く
明日から明日からまたまた忙しい日々が始まります(>_<)ハルちゃんがスイミング復活o(≧∀≦)o週5日のスイミングですっ(>_<)そしてヒロちゃんは!明日がDanceo(≧∀≦)o来週土日は歌♪のライブ♪そしてそして冬休みになったら鬼のようなヒロちゃんの勉強の日々が始まります(笑)←今日お勉強計画たてました(@▽@;)2学期の期末テストのデキがあまりにも悪かったのでパパからダメだしが出ましたぁ(笑)がんばって勉強もしてね♪今は歌のレッスン中です
SEED VOCAL CLUB②年間お世話になったSEED VOCAL CLUB今日で最後です(ToT)今みんなで先生かこんで歌ってます!今日でみんなともバイバイと思うとすごく淋しいです(゚ーÅ)ホロリみんな 大好きな歌をいつまでも続けてがんばってほしいです