最近書くことがなくって
全然更新してませんでした
っ(>_ <)




明日とあさってはヒロちゃんのライブ♪があるからまた日記書きますぅ~o(≧∀≦)o


最近


ハルちゃんと週1回泳いでます(^∀^)ノ


ダイエットo(≧∀≦)o(笑)


でもハルちゃん泳ぐのが速くて…


とてもついて行けません(ToT)


そのうえ


『ママドキドキ泳ぐのヘタクソだね音符』って言われてます(-"-;)


ハァ~っ(-.-;)

明日からまたまた忙しい日々が始まります(>_<)あせる


ハルちゃんがスイミング復活o(≧∀≦)oアップ
週5日のスイミングですっ(>_<)



そしてヒロちゃんは!
明日がDanceo(≧∀≦)o
来週土日は歌♪のライブ♪


そしてそしてDASH!DASH!DASH!


冬休みになったら
鬼のようなヒロちゃんの勉強の日々が始まります(笑)←今日お勉強計画たてました(@▽@;)


2学期の期末テストのデキがあまりにも悪かったのでダウンダウンダウン
パパからダメだしが出ましたぁにひひ(笑)


がんばって勉強もしてね♪


今は歌のレッスン中ですドキドキ
ヒロナとハルナの『がんばってまちゅ☆』-091212_1728~02.JPG
②年間お世話になった
SEED VOCAL CLUBドキドキ


今日で最後です(ToT)


今みんなで先生かこんで歌ってます!


今日でみんなともバイバイと思うと
すごく淋しいです(゚ーÅ)ホロリ


ヒロナとハルナの『がんばってまちゅ☆』-091209_2055~01.JPG


みんな 大好きな歌をいつまでも続けてがんばってほしいですドキドキドキドキドキドキ