昨日のライブ♪昨日は京都酔唄クリスマスライブ♪でした地下街の広場でのストリートライブヒロちゃん 初体験のストリートライブでした(^^)vお客さんが立ち止まってくれるのかめっちゃ不安だったけど高校生くらいの男の子たちチビっ子いろんな方に立ち止まって見ていただけて、うれしかったですありがとうございましたいつも遠くから見に来てくださってる皆さまもありがとうございましたm(._.)mライブハウスとは違った雰囲気の中でとてもいい経験ができたと思います(^^)vエンディングの風景前習っていたDanceスクール:K2 Dance Soulのキンヤ先生
今 帰りです(-.-;)今日のライブはリハーサルが10:00出番が14:00物販が19:00めっちゃ長丁場で疲れましたぁ(>_<)今 帰りのバスです(@▽@;)明日も早起きだから帰ってお風呂入って早く寝たいですっ└|∵|┐おやすみなさい(^^)vデコテンプレで記事を書く
ヒロちゃんライブ♪今日は心斎橋FANJでヒロちゃんのライブでした ガラガラ声でかなりヤバかったです(ToT)今日はのどを潤して、明日のライブはいつものヒロちゃんの声で歌ってねo(≧∀≦)oデコテンプレで記事を書く