昨日は


京都酔唄クリスマスライブ♪でした


地下街の広場での
ストリートライブ


ヒロちゃん 初体験のストリートライブでした(^^)v


お客さんが立ち止まってくれるのか
めっちゃ不安だったけど

高校生くらいの男の子たち
チビっ子
いろんな方に立ち止まって見ていただけて、
うれしかったですドキドキ


ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


いつも遠くから見に来てくださってる皆さまもありがとうございましたm(._.)m


ライブハウスとは違った雰囲気の中で
とてもいい経験ができたと思います(^^)v

ヒロナとハルナの『がんばってまちゅ☆』-091220_1634~01.JPG
エンディングの風景


ヒロナとハルナの『がんばってまちゅ☆』-091220_1527~01.JPG
前習っていたDanceスクール:K2 Dance Soulのキンヤ先生



今日のライブは


リハーサルが10:00

出番が14:00

物販が19:00

めっちゃ長丁場で疲れましたぁ(>_<)


今 帰りのバスです(@▽@;)


明日も早起きだから
帰って
お風呂入って
早く寝たいですっ└|∵|┐


おやすみなさい(^^)v