昨日
夕方からしんどそうだったハルちゃん
晩御飯もあんまり食べなくて
なんとなく…
からだを『ぎゅ~
』ってしてみたら
熱っ(>_<)
お熱はかったら
39度(@▽@;)
『頭痛い(ToT)』ってひっくり返ってるし
『またインフルやぁ(ノ><)ノ』と思って
あわてて病院に行きました!
熱出て一時間しかたってなくて
『インフルエンザの検査はまだしても出ないよ』と言われ
漢方薬をもらって帰ってきました(>_<)
朝になって
昨日のことは忘れたように遊んでるハルちゃん
昨日の熱はなんだったんだろぅ(-.-;)
夕方からしんどそうだったハルちゃん

晩御飯もあんまり食べなくて

なんとなく…
からだを『ぎゅ~
』ってしてみたら熱っ(>_<)
お熱はかったら
39度(@▽@;)
『頭痛い(ToT)』ってひっくり返ってるし

『またインフルやぁ(ノ><)ノ』と思って
あわてて病院に行きました!
熱出て一時間しかたってなくて
『インフルエンザの検査はまだしても出ないよ』と言われ
漢方薬をもらって帰ってきました(>_<)
朝になって
昨日のことは忘れたように遊んでるハルちゃん

昨日の熱はなんだったんだろぅ(-.-;)



