昨日
夕方からしんどそうだったハルちゃん汗


晩御飯もあんまり食べなくてダウン


なんとなく…
からだを『ぎゅ~ドキドキ』ってしてみたら


熱っ(>_<)


お熱はかったら


39度(@▽@;)


『頭痛い(ToT)』ってひっくり返ってるしダウン


『またインフルやぁ(ノ><)ノ』と思って
あわてて病院に行きました!


熱出て一時間しかたってなくて
『インフルエンザの検査はまだしても出ないよ』と言われ


漢方薬をもらって帰ってきました(>_<)


朝になって


昨日のことは忘れたように遊んでるハルちゃんドキドキ

昨日の熱はなんだったんだろぅ(-.-;)!?



今日は…


枚方のP×9CAFEでライブでした(^^)v


二人で出るのは2回目♪


見るのは初めてですっo(≧∀≦)o


一人とは違ってDanceもノリノリ♪
歌もなんだかうれしそうに歌っていて♪


見ていて楽しかったですっ(^^)v


課題はMCかな!?(笑)
ま、いつもだけどベタベタでした(-.-;)


ハルちゃんのスイミングがあったので
れいなママにおまかせして ひと足先に帰ってきましたm(._.)m


ハルちゃんをスイミングスクールに送ったあと
スイミングスクールの駐車場で1時間爆睡(笑)


今 寝ぼけながらblog更新中でした(@▽@;)!!


見に来てくださった皆さま音符
ありがとうございました(*^o^*)




ヒロちゃんが京都でライブしてる時


ハルちゃんは
スイミングスクールの記録会でした


手術のあと、がんばって練習してきた成果は出たのかな!?


まだ結果は教えてもらってないらしいけど、


『あんまり速く泳げなかった(ToT)』って しょんぼりして帰ってきました(-.-;)


<制限タイム>を切れないと
冬の大会に出れないから
ついついママのほうがあせってしまうけど


あかんよね~(>_<)


ハルちゃんのペースで少しずつ速くなれるように!


がんばって練習して
4月からはたくさん大会に出ようね(^^)v