今日のライブは


リハーサルが10:00

出番が14:00

物販が19:00

めっちゃ長丁場で疲れましたぁ(>_<)


今 帰りのバスです(@▽@;)


明日も早起きだから
帰って
お風呂入って
早く寝たいですっ└|∵|┐


おやすみなさい(^^)v