今 帰りです(-.-;)今日のライブはリハーサルが10:00出番が14:00物販が19:00めっちゃ長丁場で疲れましたぁ(>_<)今 帰りのバスです(@▽@;)明日も早起きだから帰ってお風呂入って早く寝たいですっ└|∵|┐おやすみなさい(^^)vデコテンプレで記事を書く