今日からひとつスイミングのクラスが上がったアップハルちゃん


3000㍍くらい泳いでヘロヘロだったねぇ(笑)

でもがんばってついて行ってたっチョキ


これから週⑤回の練習DASH!


がんばってね音符


ママも…



大変やぁ






(笑)
今日はハルちゃんの通ってるスポーツクラブの西日本の水泳の大会


6:30に家出発DASH!して
ハリきって行きました!!


結果は…!?



バックはゴーグルメガネはずれちゃったから…汗



フリーは前と変わらず~汗


パー


決勝には残れず汗
午前中で終わってしまいました



お疲れさまでしたショック!


眠たいです(笑)


週末はライブカラオケだったよチョキ


ヒロちゃんの初ライブカラオケ


土曜日は 北堀江のClub vijonでアイドルライブ


①番ちびっ子だったけどにひひお客さんにたくさん応援してもらえてよかったね


音符Infinity
piece loving people


日曜日は枚方にある
P×9cafe


音符Infinity


お世話になった方々 応援に来てくれた方々


ありがとうございましたチョキ