今日からのハルちゃん今日からひとつスイミングのクラスが上がったハルちゃん3000㍍くらい泳いでヘロヘロだったねぇ(笑)でもがんばってついて行ってたっこれから週⑤回の練習がんばってねママも…大変やぁ(笑)
スイミングぅ今日はハルちゃんの通ってるスポーツクラブの西日本の水泳の大会6:30に出発してハリきって行きました結果は…バックはゴーグルはずれちゃったから…フリーは前と変わらず~で決勝には残れず午前中で終わってしまいましたお疲れさまでした眠たいです(笑)
初ライブ♪週末はライブだったよヒロちゃんの初ライブ土曜日は 北堀江のClub vijonでアイドルライブ①番ちびっ子だったけどお客さんにたくさん応援してもらえてよかったね曲Infinity piece loving people日曜日は枚方にあるP×9cafe曲Infinityお世話になった方々 応援に来てくれた方々ありがとうございました