夏至に向けての追い込み | What a wonderful world

What a wonderful world

自分バージョンの天国を創る~わたしの統合日記~

こんばんはニコニコ

 

夏至まで、残りひと月を切りましたね

皆さんどうお過ごしですか?

 

私は、ブルズゲートの時ほどではないけれど

身体的には1時間ほどの昼寝が必要で

精神的には次から次へと周波数が出てきています

 

 

並木さん曰く

「夏至は、地球人から宇宙人への脱皮」

なので、そのための最後の追い込みなんでしょうね

 

 

本当に深い、根っこの部分にある観念

ここを掴んで揺さぶられるように

何度も何度も【覚悟】を問われています

 

 

手放すたびに別の周波数が見つかり

それをまた手放していく。。。

 

やればやるほど出てくる周波数(笑)

 

どんだけ隠し持っているんだ?滝汗

 

 

 

・眠りの意識・在り方への執着

・『私』じゃないもの

(「これが私」と思っていることや

「私はこうであるべき」と握っている観念も)

・中途半端さ

 

 

そして今日「七支刀」というキーワードが

思い浮かびました

 

 

確か、以前並木さんのWSで聞いたようなうーん

 

でもどこの何という神様とのワークなのか

さっぱり思い出せずあせる

 

CIELO繋がりの友人に連絡し

『経津主(フツヌシ)神さま』

だと分かりましたおねがい

 

 

そして、お風呂で湯船に浸かりながら

「私の中の新しい地球へのシフトを阻んでいる

観念を断ち切ってください」

とお願いし

 

もういいかな、と思った頃にお礼を伝えると

「私の中の光を放つ」

と唱えるように、と伝わってきました

 

 

言われた通りにしてみると

抵抗の周波数がハッキリと感じ取れましたガーン

 

 

あぁ、そうね

今度はこれを外すのね~

 

 

お風呂上りにもう一度唱えてみると

さっきより感じ方が鈍くなっているけれど

先ほどの手ごたえを思い出しつつ統合

 

 

アーカイブの視聴も

家の中の断捨離も大して進まず

 

かといって

何か悪いことが起きているわけでもなく

 

ほどほどに順調ではありますが

現実に一喜一憂せず

(というか、内側のモヤモヤの方が気になるチーン

マイペースに

可能な限り手放していこうと思います