エネルギー馴染ませ期間 | What a wonderful world

What a wonderful world

自分バージョンの天国を創る~わたしの統合日記~

 

こんにちはニコニコ

 

1月、2月は近隣の神社へ参拝していましたが

春分の日を過ぎて3月末

国常立神さんに会いに熊野・玉置神社へ神社お願い

 

 

以前、他の人から

『この神様はとても厳しい』とか

『呼ばれないと行けない神社』と聞いていたので

お得意の(笑)無価値感をバリバリに使って

私には縁がない、と思っていましたが

 

 

2月に初めて京都の出雲大神宮で

国常立神さんにご挨拶したのをきっかけに

スムーズにご縁が繋がり

(↑出てきた抵抗は順次手放して)

 

予想外の快晴晴れと高め安定の気温の中

無事に参拝することができました照れ

 

 

今まで感じたことのないクリア―さキラキラ

威圧感のある透明感ではなく

ただただクリアーキラキラキラキラ

 

例えるなら「鏡」

 

並木さんがWSで磐長姫命を

「醜いのではなく、鏡のようにクリアーだから『見にくい』」

と話していたのと近いな~と思いました

 

 

 

4月前半も知人を近隣の神社にご案内して

一旦、神社巡りは小休止

 

後半は並木さんのWSをアーカイブで復習しつつ

動かしたエネルギーや

受け取ったエネルギーを馴染ませる予定です

 

 

5月はまた訪れたことが無い神社へ行くので

楽しみですピンクハート

 

 

~余談~

「横になって5分以内に眠るのは『気絶』」

という記事を見ましたが

 

このリトリート後の帰りの電車と

昨日並木さんのWSを受けた夜は

まさに『気絶』してました笑い泣き