久しぶりに「占い」をしてもらいました | What a wonderful world

What a wonderful world

自分バージョンの天国を創る~わたしの統合日記~

こんにちはニコニコ

 

あっという間に春分も過ぎ

巷では「新学期」やら「新生活」という言葉で

盛り上がっておりますね~桜

 

 

私は1年前に社会人を辞め

元々観ていなかったテレビも手放したため

最近では日にちも良くわからず

ゴミ出しだけは忘れないように、という

最低限の感覚で生きています(笑)

 

 

さて…

久しぶりに「占い」をしてもらいました

 

きっかけは、月初の沖縄リトリートハイビスカス

そこで知り合った方と話しているうちに

その方の鑑定を受けてみたいと思い

その場でお支払いをしてお願いしました

(ピン!ときたらスピード命ウインク

 

 

西洋占星術と四柱推命、紫微斗数など

色んな占術を学び

ミックスしてオリジナルの鑑定をしているとのこと

 

 

私も暗黒モードの人生から復活する時に

四柱推命を学んだことがありますが

いかんせん他人に興味なくて…あせる

 

「私って何者?」

ってところが見えて

「あー、このままで良かったんだ」

と許可が出たところで8割関心が失せ、やめました

 

 

今回、3次元・5次元・7次元という

3つの視点から鑑定をお願いしましたが

 

まあ、見事なほどに

【私】が濃く出ていて終始爆笑笑い

 

長所も短所もなく、どこを切っても

すべてが愛すべき【私】でした照れピンクハート

 

 

 

私自身の体験からも同じことを思いましたが

「私はどうしたらいいですか?」

という答えを求めるためではなく

 

自分自身を受け容れ

常に自分軸に立って決めていく

 

そういう生き方をしている人が

先へ進む前に

今までの答え合わせとして占いを活用する

 

そのつもりで鑑定を受けてほしい、と

彼女は話していました

 

 

 

今回鑑定を受けて改めて気がついたのは

パーソナリティとしての【私】は

既に受け止めていましたが

 

今までは「予兆ないし」とか

「そんなこと私にできるんだろうか」と思ってきた

内側から湧いて出る【望み】も

生まれる前に設定してきたと知り

 

まだまだ自分を認め受け容れる余地があるんだな~

という事が分かり、すごく嬉しかったです照れ

 

 

私自身は昨年の断捨離祭りで

もう二度と鑑定をすることも

受けることもないだろうと

占いに関する資料はすべて破棄しましたが

 

 

喜びのエネルギーが載っている

彼女の鑑定は受けて良かったし

ご縁のある方は是非受けてほしいです流れ星

 

 

というわけで、詳細・お申込みはコチラ↓

(一般の方からの申込はインスタから、とのことです)

 

https://www.instagram.com/ailes_de_yucca0317?igsh=ZjhldHE0NTh0ZjA1&utm_source=qr

 

※生年月日と出生時間も必要です