明けましておめでとうございます | What a wonderful world

What a wonderful world

自分バージョンの天国を創る~わたしの統合日記~

こんばんはニコニコ


いよいよ2024年!
並木さんが言うところの
『新しい地球へのシフトのスタート』の年です

そして辰年龍
年女なので、『期待』と『気合い』がまぜこぜ…
統合します(笑)



新年早々、初日の出を見に
早起きして大好きな場所へ行ってきました晴れ

そして午後は並木さんの元日WSPC
と、ここまでは気分よくいられたけれど

WS最中に起きた能登の地震と
翌日の成田空港での事故

SNSで飛び交う情報や
実際に体感した揺れから来るショックで
統合しようとしても100の位置に立てず
珍しく気持ちの悪い中途半端な統合にショボーン



落ち着いて別の時間に
改めて同じ内容で統合したけれど

今日もまた
戦争体験の記事を読んでいるうちに
ズレていくのがハッキリわかって…あせる

100の位置に居ながら
そういう記事を読むことも出来るはずなのに
グラウンディングが甘いのか
めちゃくちゃズレやすくなってました



で、湯船につかりながら
「な〜んでこんなにズレるんかなうーん
と独り言の様にボンヤリ思ってたら


『それに見合う周波数を持ってるから』


…そりゃそうだショック
間髪入れず、身も蓋もない回答
今年も手厳しい(笑)


じゃあ、お風呂上がってから統合しよかな〜
と一瞬思ったけど
面倒くさくなるのが目に見えてたから
湯船の中でサクッと統合


私の今年の目標のひとつに
『今まで以上に自分に優しく』
というのがあります

お肌や体調を調えること
行きたい所に行き
やりたい事をするのと同じように

「自分のために」統合をするのも
自分への優しさだよなぁと
改めて思いました


もちろん、サボりたい気持ちも
大いに許容しながらウシシ