フットワークは軽い方が楽しい♪ | あなたに愛とエールを♡ 直感女神アーティスト 鈴野 真弓

あなたに愛とエールを♡ 直感女神アーティスト 鈴野 真弓

〜 あなたの明日に笑顔がありますように 〜


あなたは行動力ありますか?


私は

「まーちゃんって行動力あるね」

と言われます。


でも


ほんの数年前まで

飛行機どころか

新幹線なんて全く乗らない、

国内旅行すら何年も行ってない、

休日はバタンキュー状態で

家に引き篭もりだったんですよ。(^^;)


(と言うと最近知り合った人にはビックリされます💦


興味のあるイベントがあっても

それが遠方と感じたら行きませんでした。


なんで東京でしかやらないの?

大阪こないかな〜?

なんて思ってたんですよね。


で、今はというと


えーっと、

今年新幹線乗ったのって

何回めやったかな?

という、もはや在来線の延長状態(^^;)



会ってみたいと思う人がいたら

会いに行く


リアルで会う方が

その人のエネルギーが

より分かる


違う環境に足を運んだ方が

得るものが大きい


ただ単純に

楽しそう

面白そう


と、変われば変わるもんですね〜〜(^_^)



数年前は

タロットや占いとか

何をしてもテーマが

「楽しむこと」とか

「もっと楽しみなさい」とか

だったんですが、

いつのまにか

「楽しむ」ことが課題じゃなくなりました。


母の介護や

私自身の体調のこともあり

好き勝手ばかりしてるわけじゃないですけど、

昔に比べたら

格段に楽しんで行動してますね。



中でも大きかったのは

やっぱり去年9月と

今年6月に行った

カリフォルニアのツアー❣️


メモリーオイルの創始者ミス.ドナの

ワークショップと勉強会に参加したこと。




教えて頂いた

目からウロコのお話の数々はもちろんなんですが、

それ以外に体験、体感したこと、

ザ・ロードツアーズの

ゆみさん、トッド御夫妻、

参加したメンバー、

神様の采配としか思えない出逢いや

数々の素敵な出来事が多すぎて、

どれだけ言葉を尽くしても足りません。






ツアー終了後、

リーディング、

チャネリング共に

すごくパワーアップしたなと

自分でも実感しています。


で、ツアーに参加したことを

複数の人から

「いいなぁ〜」

「羨ましいな〜」と

言われました。


そんなあなたに朗報です!


来月、またワークショップが開催されます。

まだ申し込み間に合いますよ!!


「行けない」じゃなく

「行かない」じゃなく


思い切って

「行く」決断をして


その後の自分自身が

どう成長するのか

ぜひ体感してみてほしいなと思います。



「行けない」理由を並べるよりも

「行かない」言い訳するよりも


思い切って

開き直って

「行く!」という選択をした方

きっと楽しいですよ〜(`*)


さぁ

やりたいことをしてみましょう♡


会いたい人に

会いに行きましょう♡



今週末も

会ってみたい!と思った人に

会いに行きます。

楽しみ〜〜(≧∀≦)



ちなみにこちらのお茶会に参加します♡⬇︎




あなたの明日に

笑顔がありますように