ワークショップ開催しました | あなたに愛とエールを♡ 直感女神アーティスト 鈴野 真弓

あなたに愛とエールを♡ 直感女神アーティスト 鈴野 真弓

〜 あなたの明日に笑顔がありますように 〜

8/29に Angel fairyルームさんで
「意外と知らない神様のお話」
ワークショップを開催しました。
 
古事記と日本書紀の違いや
最初の神様のこと、
三貴神のこと、
神様のお名前のこと

よく知られている神様だけじゃなくて
あまり知られていない神様のこと、
ちょっとしたおもしろエピソードなど
お話ししました。
 
想像力を働かせるワークや、
グループヒーリングを行い
おかげさまで参加くださった方々から
「楽しかった」「今後に役立つ」
と言って頂きました。
 
日本の神様はたくさんおられるので
話が尽きませんね〜〜(*^_^*)

次回は 9/26(木) 13:00〜15:30
「意外と知らない神社のお話」です。

神社や御祭神、祝詞のこと、
開運情報などなど、
こちらもいくらでも話せそうなので、
どの話にするか、どの話が役に立ちそうか、
考えるのも また楽し♡状態です。
 
.
お申込み・問い合わせはこちらへ⬇︎
https://afroom.jimdo.com/直感女神アーティスト真弓先生企画/




.
あなたの明日に
笑顔がありますように…