エネルギーのボルテックス! 〜メモリーオイル勉強会inカリフォルニア〜 | あなたに愛とエールを♡ 直感女神アーティスト 鈴野 真弓

あなたに愛とエールを♡ 直感女神アーティスト 鈴野 真弓

〜 あなたの明日に笑顔がありますように 〜

実は先週アメリカのカリフォルニアに行っていました。

帰国したのは11日で、まだ時差ボケが残っています。( ̄▽ ̄;)


アンシェントメモリーオイルを

ドナから直接教えて頂く勉強会に

参加したんです。

 

一つ屋根の下のゲストハウスに

勉強会参加メンバー6名と

ザ・ロードツアーズの

ゆみさんとトッドのお二人の

8名でお泊まりし、

そのお家にドナが来てくれて行われた

スペシャルな勉強会っ!!!


いや〜〜

めっちゃ濃いぃ内容でした。

現行販売されているオイルについて

ひとつひとつ説明してもらったんですが、

「えぇー!!!思ってたのと違う〜〜っ!!!」ってものもあって、

衝撃的でした。




ドナ、やっぱりすごいです。( ̄▽ ̄;)

うっかり、すぐ隣の席に座ったりしたら

圧とエネルギーで

ドナ酔い状態に(^^;)


あ、怖いわけじゃないですよ💦

ドナはとっても素敵な人です。


やっぱり魔女だけど ( ̄▽ ̄;)



ドナから日頃オイルを私たちが

どんな風に使っているかの質問があり

結果的に6人でシェア出来たことも

とっても有意義でした。


で、その6人、

たまに会っている人もあったけど、

9ヶ月ぶりに再会したメンバーが多かったのに

とても自然で違和感もなく

ひとつ屋根の下の滞在も

とーっても楽でした。


滞在中は天気も良くて

ゲストハウスの周りのバラが綺麗で

野鳥や揚羽蝶や紋白蝶がやって来たり

庭の隅を野ウサギが走り抜けていったりと

とても素敵なところでした。


あ、でもね。

なんか居るなぁ〜という

気配は感じました。

悪いものという感じはしなかったんですが、

一応、地下と一階では祝詞をあげたんですよね。

そしたら、2階の方によく出てたみたいです💦






今、振り返ると

「ものすっごく濃かったなぁ」

「あっという間だったなぁ」に尽きます。


それから

「とっても楽しかった!」

たくさん写真も撮って

たくさんたくさん笑いあった日々でした。



今はただただ

ドナと

ツアーを企画してくれたゆみさん&トッドと

同じ時を共有した5人のメンバーに


心から感謝するばかりです。


とても幸せで

喜びと笑いにあふれた日々を

どうもありがとうございました♡


ほんとうに

ほんとうに

どうもありがとう〜〜!!!








メモリーオイルのワークショップを

夏至の日に開催します!


6月22日(土)  13001530


  メモリーオイル 

    チャクラバランス編

   あなただけのメモリーオイルを作りましょう♪


  参加費8000円 定員8  (残4名様)


メモリーオイルの香りをかおって頂いて、

それぞれに必要な香りのメモリオイルをセレクトして、

自分用のメモリオイルをブレンドしていきます。


もちろんチャクラオイルについても

ドナから直接聞いてきましたよ〜♡


参加ご希望の方は

こちらに記載のお問い合わせ先から

お申込みください →☆☆☆


どうぞよろしくお願い致します (*^^*)



あなたの明日に

笑顔がありますように♡