福原愛さんの結婚 | 真月のブログ★ヴェーダの叡智・インド占星術・古事記

真月のブログ★ヴェーダの叡智・インド占星術・古事記

インド占星術をメインに、東洋医学、古事記などを徒然に書いています。

古事記は古神道で言われている一霊四魂とチャクラの関係について解釈をしています。また日月神示についても古事記と相通じるところがあります。

今日、テレビを見ていたら福原愛ちゃんが台湾の人と結婚の記者会見をしていましたラブ

 

とても幸せそうな愛ちゃんを見ていて、とても美しく感じましたウインク

 

何でも今回のオリンピックが終了したとき、プロポーズされたみたいですラブラブ

 

これは何かの資料になるのではないかと、早速、愛ちゃんの生年月日と出生時間、場所を調べたのですが、肝心の出生時間の公式発表がありませんでした虫めがね

 

一応、有名人の生年月日と出生時間が載っているサイトがありましたが、これも参考程度にとどめておきますバイバイ

 

ここに出ていたデータは、1988年11月1日、仙台市生まれは確かなようですが、時間は13:28とのことでしたが、こちらは確かではありません注意

 

データは確かなものを使うことが大切ですので、今回は参考程度でしたNG