アガスティアの葉を読む時期 | 真月のブログ★ヴェーダの叡智・インド占星術・古事記

真月のブログ★ヴェーダの叡智・インド占星術・古事記

インド占星術をメインに、東洋医学、古事記などを徒然に書いています。

古事記は古神道で言われている一霊四魂とチャクラの関係について解釈をしています。また日月神示についても古事記と相通じるところがあります。

巷ではアガスティアの葉について書かれている本が何冊か出ています本


これに応じて、アガスティアの葉を読むビジネスもあったりします。しかもかなり高い!!


私も5年ほど前にバンガロールで現地旅行会社に紹介され、アガスティアの葉の館まで行って、読んでもらいましたお金


こちらも通訳がついてかなり高かったように思いますが、全然しっくりとはいきませんでしたしょぼん


しかし今回は、前世から持ち越した課題が確認できて素晴らしかったのですが、他の人で興味ある人が読んだのですが、しっくり行かなかったようです叫び


このようにアガスティアの葉を読む時期は人によって違いますし、人生において本当に必要な時期に読むべきものだと思いましたメモ

アガスティアの葉は、いわば神との約束において読むものだと思いますニコニコ