嬉しい知らせ。 | 真月のブログ★ヴェーダの叡智・インド占星術・古事記

真月のブログ★ヴェーダの叡智・インド占星術・古事記

インド占星術をメインに、東洋医学、古事記などを徒然に書いています。

古事記は古神道で言われている一霊四魂とチャクラの関係について解釈をしています。また日月神示についても古事記と相通じるところがあります。

昨年ある人(イラストレーター)を鑑定したのですが、チャートを見ると減衰惑星が3つもありました叫び


しかしよく検討してみると、減衰がキャンセルされ、ニーチャバンガ・ラージャ・ヨーガというものが出来ていました!!


このヨーガは減衰という悪い要素が逆転して、しかもラージャ・ヨーガ的に働きますグッド!

またパラーシャラの例外則にもなっていましたので、この惑星が巡ってくる後半から良い事が起こってきますよとアドバイスしましたメモ


すると「日本挿絵大賞2016」に応募して賞を取りましたチョキ

このように減衰している惑星があってもピカソもその良い例ですが、良い方向に働く事があります。良かったですね。