キャンペーンでは、いろんな歌を歌ってみたいと、
あれこれネットで調べては、
聴いて。
視聴しては、
調べて。
と、
ここんところ歌漬けです。(歌の漬物?)
30分のステージを飽きさせず
お客様に楽しんでいただくために、
出し物を充実させねばと、
キャンペーンの、歌の構成に取り組んでいます。
明るい歌で、誰もが一度は聞いたことがあり、
手拍子で盛り上がり、中高年の方々にも、ノリノリで楽しめる歌・・・・・、
スピッツの「ロビンソン」は、いかがでしょうかね?
そして、団塊の世代には、ちょっと渋めの歌・・・・、
ペドロ&カプリシャツの「陽かげりの街」など、
歌謡ポップで、おしゃれで切なさも加味され、聞き入っていただけそう。
たまには若い世代にも、
キャンペーン会場に、足を運んでいただかないといけないから・・・・、
いきものががりの「YELL」を選曲。 してみようかな(//・_・//)
( へ~っ ((((((ノ゚⊿゚)ノ )
でも、キャンペーンで認知してもらうのは、
「本格演歌」なんだけど、このギャップはどうなんだろ?
お客様に、喜んでいただける歌。
ありましたら、教えてーー下さい\(゜□゜)/な。
ひさびさです。
ダイエット中です。
by、ちび。