ブレスレッドで心ひとつに!! | 歌手『甲斐ゆたか』のブログ

歌手『甲斐ゆたか』のブログ

この歌は、人の心を叩く。そして癒す!!
この声で、夢の扉を開け放つ!!

~~ スタッフよりお邪魔します。~~ 



甲斐ゆたか」のキャンペーンスタッフは、こころをひとつにして

赤い終着駅」をPRしてまいります。(断固として)




という、決意を形にし、統一感を出すために

皆で、何か身につけるものを。

と、考えました。


同じアクセントのものがないか、いろいろ探していましたが、

思うようなものがなく、あきらめたころ、



スタッフの一人から、こんな写メールが届きました。


ほらっ




赤い、ブレスレッド!!じゃあないですか


みんなに写メしたら、


かっわいいし、おしゃれと大好評


これを、腕に巻いたら




こんな感じで、(本物はもっと赤いらしいよ~)


即、決まり。・・・・だけど、値段は?


うギャーっ





サックスプレーヤーが、ジャージーな音を吹けば、腕に揺れてキラリ


ピアニストが、鍵盤を優雅に舞えば、右手にユラリ


コーラスが、ハートフルな声で歌えば、振りにハラリ


マネージャーが営業にいそしみ、名刺を差し出せばチラリ




てな具合で、客席からお楽しみいただけるのではないでしょうか。




問題は、当のご本人より目立ちはしないか・・・


という、こころなしかの不安