余すところ、一週間 | 歌手『甲斐ゆたか』のブログ

歌手『甲斐ゆたか』のブログ

この歌は、人の心を叩く。そして癒す!!
この声で、夢の扉を開け放つ!!

いよいよ、余すところ一週間で、歌謡祭。


歌謡祭運営部の、最終ミーティングです。




とりあえず、コーヒーで乾杯!!(乾杯が必要かな?)


『甲斐ゆたか』のブログ













スタバーで、夜遅くまでミーティング。





無事に「ベース歌謡祭」を終えて、その夜は


「源蔵ラーメン」で、反省会をやろうと決定。


(何のミーティングですか?)





ゲストステージの合同練習も、あと一回を残し


いよいよ、本番へ・・・・


緊張が高まってきました!!





今度の金曜日は、歌謡祭の成功を祈願して


お千代保稲荷」(岐阜県海津市)に行ってきますよ。


(商売の神様では、超、有名なところ)


正月には、必ずお参りするお稲荷さん。





下の写真は、今年の1/9日のお千代保さんから撮った


遠くの山と空。



『甲斐ゆたか』のブログ









雲の間からの帯が、地上に降り立つていた。






の季節に、同じ場所から眺める風景は、



どんな感じだろうか。