9/2ヒトさんバースデー☆ | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
2日のLIVEにお越し頂きました皆様ありがとうございましたチュー

尊敬する大好きなシンガーソングライターの東木瞳さんの、バースデーリリイベ企画LIVEに呼んでいただきましたルンルン
{10E96794-BE7E-4C62-9DF7-885E2B20E201}

{55794962-28E3-4C03-A793-BB7A76DFE654}


この日は東木さんをお祝いするべく!恵比寿天窓はたくさんのお客様で大盛り上がりのLIVEでしたねぇー爆笑

改めて!東木さん!
いえ!ヒトさん!!
お誕生日おめでとうございましたーラブラブラブラブ

本当に温かい最高の空間に立たせてもらえて幸せでしたキラキラ

東木さんの人柄の良さが、あんな温かい場所にしてるんだろうなぁ〜

そして東木さんのステージングね…
可愛くてセクシーで…もう見惚れちゃったよぉぉ〜みんなが東木さんにメロメロなのが分かりましたぁ〜ラブ

もう本当に…セクシーかつ可愛かった…おねがいラブ

私も…東木さんみたいになりたい…
まだまだ程遠いので勉強しないとですね…
とほほ。。。笑


そしてこの日は、久しぶりの桑ちゃんとの2人編成でもあり、途中でピアノソロからのフェイク合戦したり…色々苦戦しましたが!頑張りました(^^;

桑ちゃんの超絶ピアノについていくの大変だったぁーえーん
けど…とっても楽しかったですチュー
また2人編成LIVEもやっていきましょ…♡
{0CCC3978-9E15-480A-8AE6-EDDF02A0C992}



そして、この日は3マンだったので5月ぶりにエナさんともご一緒で♡
エナさんのサポートパーカッションに、Rucaサポートでもお馴染みのぼんちゃんもいました!

ぼんちゃんが私のLIVEを見てるって言うのも何だか新鮮でドキドキしちゃったわよ。笑
ぼん先輩から「Rucaちゃんと桑良かったよニヤリ」とのお褒めの言葉も頂けて嬉しかったです…照れ

{91564106-E8BB-49BE-B804-C65E92BA6E1A}


{9445FDE6-E76C-4550-907F-187A20B1961D}

{E401676D-EDD3-4348-8629-BDEBA0784265}


っということで、次回のLIVEもまた珍しい編成の…ピアノ桑ちゃんと、ギターでバンマス空さんとの3人編成になっておりますルンルン

9/25(日)、初めての北参道GRAPESにてお届けします!
ご予約承り中です!
お待ちしております〜チュー

NEXT LIVE👇
9/25(日)
北参道GRAPES

op18:00/st18:40
前売¥2,500

出演:
unconditional love
ハマルスピカ
S.A 向江陽子
Ruca(出番は21:15〜)





8月のLIVEより🎶
LALALA LOVESONG