次回のLIVEは桑ちゃんと2人! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
みなさん夏は満喫していますかぁ?*\(^o^)/*

私は海の予定も、プールの予定×2も…大雨で中止になりました!!!

絶賛雨女!!笑い泣き

でもまだ夏は終わってないし!寒くなる前まで諦めるつもりはありません!



そんな雨女の私ですが…
LIVEの時は大雨って日はそんなない気がする!神様ありがとう!笑

8月最後のLIVEは17日にお久しぶりの六本木morphさんでありましたルンルン
{9BFECF5E-2CE0-4538-91A6-4EDC33BDD294}

{BA050FBC-216F-4191-BB57-23FAF94DC726}

{7ABE938A-A6BE-4FCF-8FC6-D478E5CCDB6E}

{86A9B00A-615D-44E8-8787-47420929FF1E}

今月の2本のLIVEは共にバンド編成!
これからしばらくバンド編成はスケジュールないので、見に来てくださった方、盛り上げてくれて有難うございました!

平日のトリの時間にも関わらず、たくさんの人が聞いてくれてて感謝ですキラキラ

{8022AB61-9811-47E2-9EE3-34B9E3EC4168}

{71B46B6D-27CB-4C55-8FF1-25CD713EF9D9}

{38379916-91EC-4F2B-9BE5-EB62C10A8222}

{FF13156F-09F7-4BB4-AA84-39C720EE9723}

{0E4DB11B-F933-4622-A5A2-D3BED1255E20}


そして、対バンのアーティストさんも仲良しさんばっかで、楽屋も最高に楽しかったー!

7月の私の企画LIVE以来の杏沙子ちゃん、せがあやちゃんハート
{C89BF31C-4672-4441-976E-377DEF9D5DFE}

{B62C23AA-43FF-4211-8BB7-9A4FF23BD964}

{169A4EDF-FE1D-4CCD-8FD8-95048CDB8485}

いつもお姉ちゃんみたいと慕ってくれて可愛いおねがい妹いないから超可愛い嬉しい♡

2人に会うと元気が出るなぁ〜
2人のLIVEステージも相変わらずキラッキラで聴き入っちゃいましたね♡



そしてこの日はみつばちメイトのChelsyのAMIちゃんも見に来てくれてて、私含めRucaバンドもAMIちゃんにはメロメロな訳なんです〜ラブ

これから舞台が予定しているAMIちゃんは大忙しなのに、見に来てくれて嬉しかった!
AMI様有難うラブラブ
{338035AF-D59F-4E16-8CA9-EC3B1081EF41}

{3FDC3B86-557C-448F-937B-7DDE6B1C5A61}




さぁさぁ!タイトルの通り次回のLIVEは…
Rucaバンドピアノの桑ちゃんと2人編成ですルンルン

そして、尊敬するシンガーソングライターの東木瞳さんのバースデー企画ライブに呼んでいただきました!爆笑

有難うございますラブラブラブラブ
みんなでいっぱいお祝いしましょーねラブラブ
{DEF68048-5B3E-4721-8B96-6E46E58B74C2}



9/2(fri)
東木瞳バースデー企画
限定CD&DVDリリースイベント!!!
“Ma・Tu・Ri”

at恵比寿天窓switch

OPEN  18:30
START 19:00

前売¥3,400
(1D別)

出演:
東木瞳
エナ (ex.riry*mona)
Ruca

※入場順
1,手売りチケット番号順
2,アーティスト取り置き予約
3,当日

御予約は☟☟☟☟☟
・blogコメント
・Twitterリプライ又はDM
・ruca@honeybeestudio.jp
☝︎いずれかで承っております☝︎