8がつー!1発目は… | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
Lily'sBlow初企画LIVEでしたー!!

8/11!記念すべき初めての山の日!

Lily'sBlowも初の企画LIVE!

めちゃくちゃ盛り上がりましたー!爆笑

お越し頂いた皆様!有難うございましたキラキラ

そしてリリブロNANAちゃん!
初企画に誘って頂けて、本当に嬉しかったです!

フロアの熱もすごくて、初企画なんていう1回しかない瞬間に関われて、幸せでしたー!

NANAちゃん含め、対バンだった涼葉ちゃん、ChelsyのAMIちゃん…ハニービーのメンバーは、現場で会うといつも「Rucaさん!Rucaさん!」と話しかけてくれて…もう!なんて可愛いんだ!といつも胸をキュンキュンさせていますおねがい

みんないつも有難う。。。照れラブラブ

みつばちファミリーのお客さんも暖かい方ばかりなので、毎回LIVEが楽しくできます!
有難うございます!!

NANAちゃんは、これから映画の公開なども控えていて、ますます大活躍していくこと間違いなし!もう目が離せませんね!チュー

本当に呼んでくれて有難うラブラブ
また一緒の対バンになれる日を楽しみにしてますチューラブラブルンルン


{7B4F7BA4-39FB-4E65-BEF3-ECF2E3076BAA}

{6FA5DD4B-AA1D-427A-91D9-676BD9BBCF6B}

{539B183B-E0AD-4F05-9A53-7E95EC846BC0}

{205802AA-9DBE-4175-8036-5DF374149C64}

{C24D73B9-BB4A-4A37-ACB2-AA9704B02E4B}

{044EAA30-E1F9-470E-9D71-C0FD370C009B}

{C5BA2B45-DE9E-41EB-8670-ACA51DA82533}

{3687E5F8-43C3-4D6F-9048-405F701143CA}

{049ACA44-F724-490F-A1EC-3701A165666C}

{09E09329-1C8D-428F-9221-7D55CFCFA933}

{91515AFA-9738-42CB-9C15-AC7889BF91E1}

次のLIVEは8/17!
六本木morph tokyo!

ハイビスカスご予約承り中ハイビスカス
詳しくは…