7/21POP的女子大集合。vol.4!-夜会編- | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
まずは、木曜日のRuca × LOOPannex共同企画「POP的女子大集合。vol.4!-夜会編-」にお越し頂いた皆様、有難うございましたキラキラ

当日会場は…本当に有難いことに満員!満員!満員御礼でした!
後半はLOOPannexの中扉を解放したままのLIVEでした!

LOOPannexさんで歌わせて頂くのはこれが最後…と言うこともあり、たくさんのご来場、本当に嬉しかったです!感謝しかありません!ステージでも何度も言いましたが、有難うございました!!



トップバッターの瀬川あやかちゃん、そして2番目の杏沙子ちゃん、共に本当に魅力いっぱいのアーティストさんで、お客様もうっとり聞き惚れていた様子が伺えました。

私もうっとりでした。。。♡

このお二人に出演して頂けて本当に幸せだったなぁーと言う気持ちに浸ってLIVEを聞いていましたラブラブ



あやかちゃんは元気いっぱいキラッキラ、いつでも明るくて一緒にいるとパワーをもらいます✨

ステージではもちろん元気な歌もしっとりなバラードも歌いこなす本格派!そのギャップにいつもやられるし、本当大好きだー爆笑

せがあやちゃん本当にキュートで、人懐っこい年下ちゃんなんだけど…かなりのしっかりもので、この日もトークセッションなど色々な場面でたくさん助けていただきました…ありがとぉー笑い泣きマジ感謝です!笑



そしてこの日初めましてだった杏沙子ちゃん。今までSNS上ではよく拝見してましたが、生杏沙子ちゃんは…透明感の塊で…一撃でやられました。笑

歌も心にすーっと入ってくる歌声で、最近リリースされた「道」と言う曲は名曲ですキラキラ

トークセッションでは、お酒の話なんかもしちゃって…杏沙子ちゃんの今までにない一面をお客様にはお見せできたんじゃないでしょうか…グラサンニヤリ。笑


アンコールでは3人で斉藤和義さんの「歩いてかえろう」をセッションすることもでき、こちらもワイワイ楽しかった!!

この日は待ち時間からずっとワイワイでね…総じてずーーーーっと笑いっぱなしで楽しい1日でした爆笑本当に幸せだった!


見にきて頂いたお客様にもちゃんと楽しんでいただけたでしょうか?おねがい

また企画LIVE…vol.5に繋げていけるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願い致しますルンルン
{10AA6CC6-7A7E-49DB-B692-F9751FD72144}

{75FA7976-6F82-41B8-8F4A-27F0425FD8F3}

{2FC1B6F4-B1D1-4FEF-AF87-64B4E12EA31D}

{8CEAD65F-464F-4CE2-B3B8-7DD7164BFF20}

{9A7349C4-9D62-4313-BE0B-CF703AC11D8D}

{F030F957-2D2A-4217-9853-8AC2AEF34AC7}

{092ACB22-02BC-403D-948E-6C8A5C62763D}

{FFF930A4-8A60-45AF-839F-BECD8AB4C877}

{7F008F12-038E-4306-9237-1C6217FEA11D}

{D87DC82E-ACC2-487D-98DB-DC3EE7771037}

{9A5E4A95-90E7-4EBD-B5C7-97ECAF423020}

{4CF8534C-7AB0-418B-988A-899B4BDF08F2}



さぁさぁ!次のLIVEはみつばちの後輩ちゃん「Lily's Blow」の企画LIVEにお誘い頂きましたラブラブ

リリブロのNANAちゃんはとてもカッコいいロックシンガーです!みんな聞きに来てね!