明後日はもう企画LIVE! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
の前に、10日の渋谷gee-ge見にきてくださった方有難うございましたニコニコ
{25F460DD-0459-448D-81DF-53391D128833}


この日は実力派女性SSWさんばかりだったので、本当に勉強になることばかりで、刺激を受けまくりました。私ももっと頑張る!

尊敬する曽根由希江さんとラブラブ
{EA1CFB1F-DEAB-424F-93DC-71B737519EE5}

{8DAB7D8E-6087-4725-8E65-99A495D2C19D}

{74DE9558-CC2D-494A-9F3E-C7EF22088B74}

{50651E0E-B1D4-4B51-9C1B-820456B2ECA0}

{099DED25-8996-4898-A2C2-5F05D943612E}

{23707931-1AFC-48BB-83E2-BA6E190B5EA7}





そして、先週の火曜日は急遽渋谷クロスFMさんにも出演させて頂きました!

火曜日のパーソナリティー、さくらもちお萩先生、とてもチャーミングで楽しい方でした爆笑

やっぱり…相撲話で盛り上がってしまい、時間いっぱいいっぱいでした!笑
{6C57F141-D111-4028-9370-5EFC24C1AD09}

{242BCFBD-6842-41DC-A482-42365D8AF327}

{B2B8B25A-F1B5-4924-9B38-1D6820552798}

{4E526DF9-5A79-4FD9-B8F6-AB52F0E776F4}





さぁ、と言うことで明後日はもう企画LIVEです!

渋谷LOOPannexでのLIVEは最後になります…寂しいショボーン

全力で楽しみたいと思います!

私の企画LIVEに出演してくださる瀬川あやかちゃんハート杏沙子ちゃんハート
{1B0FD376-EA10-4E47-86E5-EBDD0207C574}

{622D1ACB-36F4-4BDC-A337-ED3977677EA6}


2人共本当に素敵なアーティストさんで、私の企画に出て下さり本当に嬉しいです!



せがあやちゃんは、今までも何度も対バンしてますし、POP的女子大集合2回目にも出演してくださってますルンルン

いつでも明るくて太陽みたいなせがあやちゃん、会う度元気をもらってますおねがい

先月メジャーデビューのしたばかりなので、今はとても忙しい中今回出演してくださることに感謝して、当日はセッションも楽しみたいですラブラブ



そして初めてご一緒させて頂く杏沙子ちゃん!

本当に透明感のある歌声で、いつかご一緒したい!いつか杏沙子ちゃんの歌を1番近くで聞きたい!グラサンと思ってました。

杏沙子ちゃんのカバー動画が本当に素晴らしくて何度もYouTube見ていたんですが、先日杏沙子ちゃんのオリジナル楽曲も公開されて、そちらも素敵な曲でしたぁ〜おねがい

当日はトークコーナーでも杏沙子ちゃんの色々…探りたいと思いますニヤリ



っと言うことで明後日の企画LIVE!
まだまだご予約承っております爆笑ラブラブ


7/21(木)
at渋谷LOOPannex
OPEN  18:30
START 19:00
前売¥2,600(1D別)

【出演】
Ruca
杏沙子
瀬川あやか

御予約は☟☟☟☟☟
・blogコメント
・Twitterリプライ又はDM
・ruca@honeybeestudio.jp
☝︎いずれかで承っております☝︎
{475126E9-1572-420D-80E1-DAC94BD39836}