10月だぁー! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
さぁ!肌寒くなってきましたねぇ〜
秋ですねぇ〜イチョウ

もう10月ですね!
今年もあと3ヶ月だなんて…早すぎる!泣



先週は9月最後のLIVE、北参道GRAPESさんでストロボカフェさんとの合同イベントに出演させて頂きました!

お越し頂きました皆様有難うございました!爆笑

北参道GRAPESさんは初めましてのライブハウスだったんですが、素敵な所でしたぁ〜キラキラ

お酒や食事を楽しみながらLIVEが聞ける大人なライブハウス赤ワインキラキラ

私も大好きなワインもいっぱいあったし(笑)
お食事も美味しそうで、リハの時からいい香りがすごいして、皆さんのテーブルに美味しそうなのがいっぱいあったのは羨ましかった〜チュー

そんな素敵な場所で、この日はpf桑ちゃんと、gt空さんと3人で、しっとりめな曲が多めのセトリで挑みましたルンルン

アンコールも頂いて嬉しかったです爆笑

pf桑ちゃんは日本に2台しかないスタンウェイのピアノを「彫刻のようだ…」と言って弾いてましたゲラゲラ
{59BF2E05-D8DA-4F11-B0C5-189C1B38C91A}

{8A21D07D-6F2D-44A0-94EB-6B6AE0B961C6}

{58BD13A9-C19F-4FD7-A04D-00B2124BAF61}

{E910ACA3-266E-46C0-94C9-C4D2D303E40F}

{8A216E0E-4E65-4CD6-BFED-4489A79BD104}

{EDACDBEA-6D77-4751-9CD1-0D4C54A6A7A4}

{21A5DD6A-16E2-4F4C-BB50-07BE740FEDE2}






お久しぶりのアンコンさんともご一緒でした!
{91AC5E6E-3DD3-44F6-93C4-FDE6FE72091D}
10月はアンコンさんの企画LIVEにも出演させて頂けるので、またランちゃんにお会いできるの楽しみです爆笑



さぁ!10月も楽しみなLIVEが2つ!
是非Ruca LIVE聞きにいらしてくださいハート

音符音符音符NEXT LIVE音符音符音符

10/12(水)
「Make Happy‼︎」
at代官山LOOP

OP 18:30
ST  19:00

前売¥2,600
(1Drink別)

出演:
caho
SETA
初音
Ruca



10/22(土)
「unconditional loveマンスリー企画vol.9」
at三軒茶屋グレープフルーツムーン

OP 11:30
ST  12:00

前売¥2,600
(1Drink別)

出演:
unconditional love
立花綾香
和紗
Ruca