LOOPannexとHUGROCK! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
まずは先週のLOOPannex!
遅くなりましたが、お越し頂きました方有難うございました!

5年前の震災の時に書いた曲、
「Laugh&Love」を久々に歌いました。
1人でも多くの笑顔が咲きますように…と願って書いた曲、ステージから見えた景色は、一緒に歌ってくれてる方もたくさんいて、とても嬉しかったです
最近はLaugh&Love歌う回数が減っていたけど、また歌って行こうニコニコ

そしてカバーはアンルイスさんの「グッバイマイラブ」を歌わせて頂きましたぁ~✨
大人な切ないラブソング…。
名曲です…✨


共演者さんも素敵な女性シンガーさんばかりで、仲良くして頂きました!
楽屋でのガールズトーク楽しかったです爆笑
{027FD4F7-8FEA-4983-B641-F3A922C404B3}



{8B23D974-9015-4677-83A0-8346A0288268}



そしてそしてー!
明後日はもうHUG ROCK FES!!
渋谷9会場で行われるHUG ROCK!
主催の、渋谷gee-geのHUGてっぺいさんの誕生日でもある素晴らしき日キラキラキラキラ

タイムテーブルも発表されて、9会場熱気むんむんの!めちゃくちゃ熱いフェスになること間違いなし!!!爆笑

私は19時40から渋谷Milky wayで歌わせて頂きます!!!
良かったら!Rucaの時間を選んで聞きに来て頂けたら嬉しいです!
お待ちしております♡

当日はスターラウンジのケバブ前が総合受付になってるので、そこでリストバンドと交換してくださいねぇ!!!
{53E1E449-820E-4380-8FAA-74A0CEBC5151}


そしてそして!!最後に!!
5/14(土)の自主企画LIVEの出演者も解禁致しました!!

オープニングアクトに渡部歩ちゃん、メインアクトに、田中桜ちゃん、yucatさん、中前りおんちゃん!!

豪華な実力派女性SSWさんばかり!ラブ
私もとっても楽しみで仕方ありません!ラブ

出演してくださり本当に嬉しいです!
有難うございます照れ

また企画LIVEのことや、出演してくださるアーティストさんに関しては、このblogで書いていきますので、楽しみにしていてくださいラブラブ

っと言うことで!
明後日のHUGROCKFESも、5/14の企画もお待ちしておりますおねがいおねがい


{EBAAE8D5-CFBF-4648-9E98-D16B4CD89D89}

{12D8AC76-3572-41DD-BF38-E80F279904A1}

{6F717FAD-5346-47A4-A0ED-B0CD9B3B9C18}

{7C9B9CFF-D78B-4301-A80A-C436ED93054E}

{FEF4EC6C-B57F-49F4-A235-C07358956EB8}

{77610C77-12C7-45D8-B243-BC532724D2F2}