柏ThumbUp!! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
遅くなりました!
4/12柏ThumbUpにお越し頂きました皆様!有難うございました!


この日はアイドルの方が多いLIVEでした✨
やっぱりアイドルの方は美意識も高いし、ステージング力パフォーマンス力も高いので、ご一緒させて頂くと、いつも勉強になり、そしてめちゃくちゃ刺激を受けます!

この日もそんな1日でした✨

出演者の方々も、お客様も温かく柏ThumbUp最高に熱い1日でした雷雷

最近は柏でもLIVEをさせて頂く機会が多くて嬉しいです爆笑

5月も6月も柏でのLIVEが決まっております!
またまた柏で皆さんに会えるのとても楽しみにしております♡

そしてRucaバンド、ベースのみのりんは柏出身!また美味しい柏のラーメン屋さん教えてもらお~ラブ

{9B9B3551-3F8B-4DC6-948F-C74D91AB187E}


{D7379787-D477-40D5-97F6-9A880CEA5E4E}

{DA0A6959-D86A-4A56-8A40-BD9BE46AC709}

{EEE3A3FD-B5EB-4E23-A990-E210B554C547}

{DA855C65-A744-49A7-A43A-9E2DD4560627}

{4F65DCE4-DA60-48AC-97B1-DEBA5F697432}

{4BBFD17E-C549-4F69-9BE1-FE323C26B68F}

{7469835C-3165-4BD9-A33D-2C83165FAD44}

☟NEXT LIVE☟

4/19(火)
渋谷LOOPannex

op18:30/st19:00
チケット¥2,600

出演:
こんどうゆみか
野田愛美
saika
Ruca

Rucaの出演時間はトリの21:15~
ご予約承り中です!