HUG ROCK!! | Ruca Official Blog☆Rucaの気まぐれ日和☆
GW最終日だぁー!
GWは全日晴れていいお天気でしたねぇー!
最高のGW日和だったひまわり

皆さんどんなGWを過ごしたのかな?


そんなGW初日の4/29は!
渋谷9会場で同時開催されたHUGROCKフェスティバル!

渋谷gee-geブッキングマネージャーのハグてっぺいさんの生誕も兼ねたお祭りイベントでしたキラキラ

来場お客様計1200人!
超豪華なアーティストさんばかり!
もう楽しいこと間違いないでしょー!(*≧∇≦)

私も夜19時からの出番だったんですが、時間が許す限りいろんな会場回って、たくさんのアーティストさんのLIVE見させて頂きましたー!

その様子を、ハッシュタグをつけてTweetしてたんだけど、主催のてっぺいさんに「Rucaが誰よりも楽しんでたんじゃないか疑惑出てるよ!」って言われちゃった。笑

でも、出る側のアーティストも楽しめる!
って事ですよね?!
最高じゃないですかー*\(^o^)/*
本当に本当に楽しかったなぁ~爆笑


そして、お昼からチラシ配りもさせてもらった結果…私の時間の時!めちゃくちゃMilkywayがパンパンなお客様でしたーお願い

本当にあの景色嬉しかったー!!!!
しかも超盛り上がって頂けて、最高でした!

本当に有難うございました!
たくさんのアーティストさんがいる中で、Rucaの時間を選んで見に来てくれて感謝感謝です♡

HUGROCKフェスは、これからもっともっと大きいモンスターイベントになっていく事間違いなし!

次回もその次も!これからも出演させて頂けるようにRucaも頑張っていくぞーーーー!

てっぺいさん!改めてお誕生日おめでとうございます♡そして、HUGROCKお疲れ様でした♡


{29DC63AB-031E-4AA9-B562-9D67A2419807}

{8F365C96-76E4-4265-BE0F-CCBF0D33EFE4}

{A544C815-79D5-426C-96CD-61BC647FDFE7}

{42F1425F-FD47-4EC5-A0A8-C7CB5BA169BF}

{79575C95-9979-46D0-9815-2198A7EE0A6B}

{6D4E5324-5069-414E-B2B1-28BCDEC26D78}

{F3E60DF5-D981-4CB4-AD22-73A0AA47EB49}

{2D698A5D-C4B9-4862-BFFC-A91182B441B4}

{233D9FF9-1FD9-40A1-B877-1F46316F8783}

{1131C6F5-55D4-4E04-A7DB-52B19F2E685C}

{D015DBF4-F4E9-4290-BDA7-F03D377B6760}

{2BAAF552-35AE-48AC-9FE0-280567711312}